2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

orz

最近食べると胃が痛いの(´・ω・`)… でも胃カメラ飲んでも軽い胃炎って言われて 何ともないらしい…orzでも…痛いんだよっ!

人間とは何だ?日本人の心とは。

TBS特番はTOKIO的には壷は少なめだったけど番組の主旨としては良かった んでは?ドラマから始まるってのは???だったけどねー(^^; 松岡のドラマは追い詰められた人の心象風景?長瀬のドラマは修行してても 母親の死という妄執に囚われて無我の境地に辿…

リンク

「和宮・家茂」で来られる方が多いのがビックリ。大奥だけじゃなく あの二人メインでドラマ作れば面白いのに。でも脚本がビミョーだと ダメかな(−−; 仲睦まじかったエピソード多いから見たいけどね。三瀬川 世にしがらみの なかりせば 君諸共に 渡たらしも…

SHOCK

ポポロにSHOCKの記事も出てた。光ちゃんってホントーにコスプレ大王 だと思う(`・ω・´)ロミオ様ぁぁぁーーーって言いたくなるから(笑)

ジャニジャニ

ポポロ買った。マボとイノッチの関係に・゚・(ノД`)・゚・ エエ話や。 ジャニ内交遊録って聞いてると楽しげで好き。ベイベーがジモティー 友とも光ちゃんとも遊びたいから地元に連れてって遊んでるのとか。 坂本君が出戻る時に太一がジャニーに頼み込んだ話とか。茂さんが…

何年先?

ジュークボックス(限定盤)アーティスト: ベント・ファブリック出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2006/02/15メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (94件) を見るベント・ファブリックのCDが最近お気に入り。このピアノ弾…

背中には羽があーるーー♪

堂本光一 Endless SHOCK (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/02/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (51件) を見る中を開いてキンキのあの歌を思い出したのは私だけじゃないはずだ(…

有楽町で逢いましょう♪

てなわけでSHOCKを見に帝劇へ。見に行く前は派遣の登録だったり 美味しい水炊き食べたり忙しかったっす。↓はネタばれ。

レポ追記

5人で風呂に入れる仲良しTOKIOが(・∀・*)ィィネ! と言う太一。誰だか 忘れたけど二人組とか大変だよね。二人で入ってたら声掛けにくいよね っていう流れでキンキの名前も出ましたよ。何故に声掛けにくいの(^^;

仙台土産

画像は隣のホテルで千社札の機械があったんで作ってみた。真ん中にはね。 「問答無用」って書いてある。「問いかけはできません。ただ前に進む だけです」って(笑)何となくTOKIOに合ってる気がする。

TOKIO at 牛タン1部・2部

行って来ました!仙台牛タンLIVE♪1部・2部と 立ち見も出てて凄かったっす。セットリストも 好きな流れだった。でも強いて言うなら「LOOP」 と「城島SONG2006」は逆のほうが(●ε●)ィィ? って少し思った位かなぁ。

TOKIO

仙台楽しかった♪怒涛のレポはまた明日

TOKIO

待ってろよぉぉぉぉセンダーーーイィィ!てなわけでビシャって きます。海鮮と牛タンも食べてきます(`・ω・´)

MOTHER3

発売も4月に決まりドキムネ!

TOKIO

「hanako」にマコちゃん@ベイベ。もう池袋と言えばベイベなんでしょーねぇ。 ちなみに真島フルーツのロケ地はサンシャインの向かいだったりします(笑) 近所に「おむすび太一」や「城島クリニック」があって壷だった。 ブクロは通勤圏であり小さい頃からの遊…

TOKIO

DASHはベイベとイカ男のロードムービーでしたね。何だか微笑ましくて 可愛かった…(`・ω・´)そしてTOKIOはツアー始まりましたよ。 セットリストは好きなのばかりなんで楽しみ♪待ってろよ仙台!牛タンと TOKIOLIVEが待ってると思うと嬉しすぎ(・∀・*)♪