2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2009紅白

TOKIO紅白決まりましたね!まぁ出るとは思ってはいたけれど。まさかジャニから 4枠とは!スィーツ層狙いかなー?紅白の選考基準って明確にして欲しいよね。 売り上げじゃないのは確かだけど。売り上げだったら氷川王子以外は全部入らない じゃないすか演歌…

おめでとうって言わせてよね♪

TOKIOの爺ちゃん…いやリーダー城島茂さん39歳のお誕生日です!おめでとぅぅぅぅ!!! むっちゃん有難う!39年前に茂さんを産んでくれて。あなたがいるから今のTOKIOがある んだから。ライブでの孤高のギタリストぶりは一度見たら病み付きです。TVでのリーダー …

アンヴィル見てきました。

可愛いよリップス可愛いよ。50のオジなのにフェスの会場で好きなミュージシャンに 会うと「オレの事覚えてます?」ってキラキラした目で見るんだよなぁ。相手は覚えて ないんだけど(笑)30年続けてる人はいても好きな人に会うとキラキラした17歳の瞳で 見つ…

おめでとうって言わせてよね♪

Happy☆Birthday!!TOKIOのデッカイ末っ子がもう31歳だと?!早いもんだなぁ…。 10代の頃から変わらないよね。見てくれはかなりワイルドになろーとも!中身は 大人しかったベイベもメンバーを引っ張るフロントマンに成長したけど。根っこは あの頃のベイベのま…

星の王子さま

マイケルの「This is it」見てきた。あんな元気だったんだなぁ…。最高のスタッフ 最高のキャストでリハを進めてたのに(´・ω・`) ライブが出来なかったのが本当に 残念でならない。マイケルはピーターパンと称せられるけども。今日見てたら何かね。 星の王子さ…