2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タオルブンブンさん

長瀬のお友達の方ですね。個人的にそう呼んでる♪あんな怖い顔の人たち なのに意外と優しいんだよね。たらこちゃん達にも優しかった。 id:naga117さん。これがお話したリンク。まだ難病指定されないそうですよ。 もしかしたら…何かしらの力になりたいのかもね…

TOKIO

TOKIOガレージはMC見てるみたいでユルーイ雰囲気が大好き。懸命に話してる 割には舌が回ってないマボ(笑)抗うだったのね…ずぅーーと笑うだと(^^; まぁアラガウなんて普通は使わない言葉だしねぇ。次回は誰がプレゼンター? ベイベがプレゼンターなんて楽…

SHINJY:

うちの母はセパの違い所か野球は9人でやる。それを知ったのはシンジョーを 好きになったからなんだよね。野球を見る人の裾野を広げた人なのかもね。 「沖縄で野球チームのオーナーになりたい」…スポンサーは兎も角として。 沖縄は欲しいだろうなぁ。しかし……

TOKIO

最後だけメントレ。マニアックで判らないよ…あのコーナーはメンバーが それぞれ好きなのやるのかな?今日は太一だったようで…(^^; でも5人でキャイキャイしてるのは好き。来週も楽しみ♪

カンヌでパンダ

ジャックブラックって長瀬が好きとか言ってた気がするな。公開時には 来日だって。その頃ツアーも始まるので遊びに来るかもって(^^ 世界のTOKIOになれる第一歩かなー? カンフーしてるのは良かったよ。 YouTube パパ山口達也の夢は生涯「パンダ」 - シネ…

なまず

なまずさん怒ってる?(´・ω・`) 凄かったねー昨日の地震。何か寝台車乗ってる 気分だったよ。人間が起きても猫は熟睡。大物だな…お前ら。

TOKIO

達兄ぃ!おめでとうぅぅぅぅぅぅ!6日にリトル達也誕生だそうで。 眉がパパソックリだって!もう周りで舞い上がってる人が沢山いるん だろうな(^^ 特に紫の人。父に怒られる位に猫可愛がりするのが 目に見えるよう(笑)それでウザがられるんだろうな。遊び…

ふはははははは♪

松 岡 昌 宏の指名手配書 何で知ってるんだーーー!まぁ…偽造してるかもしれない(笑) ウォンテッドメーカー

何だ…これは♪

兄ぃでやってみた。狙いすぎだろう(笑)Tシャツメーカー