2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKIO LIVETOUR

全国ツアー決定!と会報に出てたね。アルバム引っさげてのツアー? ああ楽しみだーーー!千鳥ヶ淵に桜見にいきたーーーい!早く来い来い 青封筒!

タモステ&太一プレミアム

平家派SPのトークはグダグダ(笑)あれは楽屋トークだろー? ってな位に和やかで。中身は結構シビアだったけれど…。 今はjr.だけで番組もあるけど。昔は何も無かったもんなぁ。 そりゃ色々考えちゃうよね。三枝師匠の言葉を聞いて泣いたのは 兄ぃか…。父になっ…

何ですと?

エェエェエェエェ(´Д`)エェエェ ボーちゃんが広島のオーラスに 参加して「今夜はブギーバッグ」スムースラップVER.を せっちゃん達とコラボったってーーーー!マジですか! 何で…何で・・・せっちゃん。自分の好きな人たちと 絡むことが多いんだろう。ギザギザハートの次は…

キャーーーーーーマジで?マジで?

ベスアーでリーダーがスタンバイで言ってた一言。 「春ツアー決まりました」 マジですかー!シゲ△ シゲ△ いつ幸せの青封筒は来るのかな。 もーもー早くTOKIO熱を戻してよ。せっちゃんのLIVEDVDまた買っちゃた じゃないか! [rakuten:book:13623225:detail]

浮気するぞ!ゴラァ!

せっちゃんと北川@ゆずのギザギザハート!キャーーーーー! 隣にいるのは尚ちゃん?偶然見つけた!偶然は必然だよね? 太一!もーもー青封筒くれないからさー別ルートで玉ねぎか ZEEPに行っちゃうかもよ?チケがあれば!DVD買っちゃったし。 それもこれも5…

TOKIO@FNS

すこーし落ち着いたので追記を。平家派は兄ぃが音を 外した所もあったけど。太一の指も映してくれたりして 良かったかな。あとMissiing良かった!あとまだ見てない。 あと菊P!長瀬の男気が何だって?寝ぼけた事言わないでね。 その言葉はリアルタイムで聞き…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・・

もう笑うしかなかったFNS.毎年なんかやらかして くれてどうも有難うっ!何ですか?あれは?何が やりたかったの制作サイドは。玉置さんが来ないのは 知ってるはずだよね。TOKIOは知らないでも。スタッフは 知らないはずない。玉置さん込みで作られたアレンジ…