2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ…

何で6日出(ToT)まぁ…いいや。今月いっぱいで辞めるから。おまけに 残業ってどーなんだろう。移動してきた4人がまるっと使えないって どゆこと?

TOKIO

「SUGAR」はTOKIO全員で作ったらしいね。SUGARは向こうのスラングで けっ!とかこなくそ!みたいな意味らしい。チェッカーズもSCREWって いうスラングの付いたアルバムあるしねぇ。早く聞きたいなぁ。sugar(初回限定盤B)(DVD付)アーティスト: TOKIO出版社/メ…

TOKIO

タワレコとHMVだと200円割引で特典が付くんだよね。Aが携帯クリーナー Bが携帯スクリーンカット初回通常がシールブックだって。 AMAZONは2000円以下だけど特典なし。悩んだ結果はタワレコにしましたっ!

TOKIO

ミニアルバムの詳細がユニバに出た!カウコン映像がAでスクールフェスティバルが Bの内容。んで…Aがジャケ写撮影風景でBがレコ風景。はーいはい。大人買いっすね。 まぁチケ1枚分と思えば何てことない(`・ω・´) タイトルが「SUGAR」練乳じゃないのが ちと…

おめでとうっ!

三つ葉くんが毎日映画コンクールで主演男優賞受賞!めでたいっ! いい映画とスタッフに出会えたねー太一。三つ葉くんの落語は最高 だったといい言葉頂いてます。こうやって形として認められるのは 良かった良かった(´Д⊂グスン 松重さんも助演男優賞受賞。 スポ…

TOKIO

タワレコにミニアルバムの詳細出てた。DVDの内容はまだだけど ボーナスCDの内容キターーーー。でもetcってって何だ(?_?) 2曲じゃないの?「宙船」「本日、未熟者」の別verだけじゃない? なら嬉しい(^^http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCar…

TOKIO LIVE2008

とりあえずセットリストに載せて欲しいドラマー泣かせな曲を リクエストしてみようかなー♪「SweetSickHoney」はやって欲しい。 あと「SaveAs…」とかお願いしたいなぁ♪

TOKIO

おめでとぉぉぉぉぉぉ!TOKIOファンよりTOKIOに夢見てる 最強TOKIOヲタのマボ!昨日はツアーの打ち合わせだったって 言うから兄ぃとまとめてお祝いして貰ってるかな(^^

TOKIO

達兄ぃHAPPY☆BIRTHDAY!しかし最近年々若返ってないですかー? 男前ベーシスト楽しみにしてるよ!入金も誕生日を記念して完了♪ 玉葱の下でのお花見も楽しみ(^^

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

「しゃべれどもしゃべれども」が作品賞と主演俳優賞と助演俳優賞で ノミネートされてる。助演は伊東四郎さん。マジですか!? 伊東さんは兎も角として太一が主演俳優賞ってキャーキャーキャーキャー! ベイベなら当然なんだけど太一ですよ!太一の演技は1or…

セレソン

この前の続き。勝男さんの「土佐のダイナマイト」がパクリとは(笑)そう言われてたのは 山之内の親分だったのねー!いっけいさん良かった!もう最高!だって頭に蛍光灯の光の輪 つけて天使やっちゃうんだよ。背中には羽根。動きも滅茶苦茶に動いてた。走る…

TOKIO

紅白はバックに文字が出るのはどーなの?と思いつつnaga117さんと見てた大晦日の夜。 お店入れなくて道端だったけど。声の調子は凄く良かった。あの自由な釣瓶さんに 自由やなぁお前らと言われちゃうTOKIOが好き。確かにあの事務所の治外法権かも知れない TO…

年明け

31日にKinkiのコンサート行ってきた。正統派アイドルって感じだったなぁ。 あれは事務所の王道なんだろうな。客層もステージも。ステージ楽しかった けどさ。客席大人しい・・・‥踊らないどころか棒立ちだし。コール少ないし。 でもステージは楽しかったよ埋…

賀正!

あけましておめでとう!ありがとう!なんて挨拶をする人もいますねー♪ 何だか最近一年一年が早いです。今年もマッタリと更新して行ければいいなぁと 願う次第であります。希望としては早くLIVEレポがしたいっ!