2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デビュー!

頭痛が続いて仕方なかった…んで頭痛外来になるものに行ってみた。そしたらば!MRIする事になったっす…初体験だよ。何もないといいなぁ。

連ドラ

「花より男子リターンズ」「拝啓父上様」見てる。いやぁ 先週は凄かったすね。見ました?id:suz-matiさん。ニノ じゃなく一平くんが送られ狼されてるじゃないですか! 澄子さんたら足技すげー。あの一連の澱みない動きが何とも 素晴らしいと思ってたら…大女…

orz

風邪からくる胃腸炎で食事が儘ならず…(´Д⊂グスン 熱はないけど倦怠感絶好調だし。のど痛いし…何だか 真冬より寒い三月だしぃ。

LIVE 

TOKIOの春ツアーは無理に春にやる必要も無くなったのかなぁ。 雑誌の記事読むと。でも記事なんてライターの匙加減でどうにも 転びやすいから何とも言えないけど。花粉症のVO.には春じゃない 方がいいのかもね。前世紀は夏にツアーやってる時もあったようだし…

TOKIO

新曲は甲斐さんのスタジオで録ったというアレなんすね! 世界フィギュアの公式ソングとして番組内で流れ太一の 他にもメンバーが交代で出るんすか。フジったら…もう TOKIOに頼りきり(^^; めざましで少し聞いたけど 静かめなバラードって感じ? http://ho…

TOKIO

新曲は詳細出ないまま月末には発売決まるは…太一が続々と仕事 決まるは眩暈のしそうな忙しさ。ドキュメンタリー決まったとか 聞くけど環境問題の話かな?最近タヒチでもよく話題に上がるよね。 暖冬もいいけどさ…。日本は四季のある国なんだから冬は冬らしく…

TOKIO

オーラの泉が土8移動決定!これでピン番組も含めてTOKIOの 番組は全部ゴールデンなんだね…。嬉しいんだけども何か… 怖いつーか凄いもんが(−−: