2004-01-01から1年間の記事一覧

そろそろ準備

外が北国つーか北欧つーか(苦笑)シベリウスのフィラデルフィア がピッタリな風景ですよ。では皆さんよいお年をーーー!

ジャズったら…orz

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041231-00000020-spn-ent またパパの顔を噛んでるのね…パパはアイドルなんだから顔も 商売道具なんだから噛んじゃメッ!だってば(笑)カウントダウンじゃ ネタにしそうだなーパパ。シベリウス:交響曲第2、5番 / フィン…

世相

奈良の小学生誘拐殺人が解決。良かった…近隣のお子さんを持つ お宅は安心しただろうね。こうゆう性犯罪が起きる度に思うのが ミーガン法の施行を日本でもと。どんな人が側にいるか判るだけ でも親は警戒できるし加害者の方も自分の素性が知れては下手に 被害…

カウントダウン

明日の夜はカウントダウンでお出かけなのに・゜・(⊃Д⊂)・゜・。 大雪ってどーよ?帰ってきたらレポしますねー。TOKIOは紅白と カウントダウンと今年も大変。

どこでもいっしょ

ポケットステーションはすぐ見つけたのに肝心のソフトが ケースの中に入ってない…何故?(´・ω・`) お店じゃ100円 で売ってそうだから買ってこよう。前は"トモトモ"とか"太一" でやってた。トモトモはゲームの中でも天然キャラだった♪ 今度は何でやろうかな?

ミーガン法が施行されるのを祈ります。

どこでもいっしょ PlayStation the Best出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 1999/07/22メディア: Video Game クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見る

TOKIO アルバム特典

初回と通常に全員プレゼントのDVDの応募券がついてるらしい。 しかも内容は2枚違うとか。ユニバさーん。2枚買いでも何でも するから分数長くして下さい。スタジオメイキングとか収録して くれるんなら買いますから♪2枚買っても6000円じゃないすか!

渉さんのWですね バーイ園子

星の方言って何だろう?カシオペアは東北じゃ違う呼ばれ方 してるとかそんな本なのかなー?星の諺ってのも聞いた事は ないし。うーん気になる(笑)

TOKIO ACTⅡ

アルバムの詳細デタ!新曲は8曲かな。しかし…これだと どんな曲だか判らん…早く聞きたいよぅぅぅ! http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=828797&GOODS_SORT_CD=101 必要と思われる箇所にピリオドを打て(制限時間4分10秒) こ…

TOKI-KIN急行

ビデオ整理してます。ベストテンが(・∀・)イイ! キンキの2人と太一の少年隊。キラキラしてるよー太一♪ あと恋愛講座かな?確か不倫の恋とかいうシチェーションで 城島茂が「お前…何マジになってるの?帰るよ」とか 言う台詞が男前でした…。あの台詞は当時オ…

雪が降る町

明日…東京は雪が降るらしいです。雪じゃなくても 雨が降るんだね(´・ω・`) 雪が主体の歌でこの歌は 好き。他の曲でもUNICORNは好き。TOKIOがカバー するとしたらUNICORNが(・∀・)イイ! 雪が出てくる歌と言えば他でもドリカムの「LAT43°N」 とか好き。もちろ…

明日は雪が降るんだ…。

ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーンアーティスト: UNICORN出版社/メーカー: ソニーレコード発売日: 1993/11/26メディア: CD購入: 6人 クリック: 114回この商品を含むブログ (249件) を見る

Mステ TOKIO

観覧にいった人のレポ読んでたら…ツインタワーが歌待ち の時に「ハニーフラッーシュッ♪」ってやってたとか。 ちくしょぉぉぉぉ(´・ω・`) 見たかったな。智也ベイベーは サポートの皆さんに帽子脱いで挨拶してたそうで。そーゆー 細かい事で礼儀がいいよね。…

すげータイトル

id:suz-matiさん。副長が「壬生の銀狼」ですって♪ でも副長と総司の絆ばかり強調されて何だかなー。 やはり局長との絆も強いでしょーに。好きな作家さんが 書いたんで買ったけど。絵柄とお話の両方が気に入るの 少ないんですよね。

後少しでお正月。コーイチくんの誕生日!

新選組土方歳三―壬生の銀狼 (ピチコミックス)作者: 安曇もか出版社/メーカー: 学研プラス発売日: 2003/12/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る

鉄腕DASH!

綿の作り方を初めて見た。昭夫さんは何でも知っててスゴーイ! でも何だか教育チャンネルみたい(苦笑)後はまだ見てません。 でもミソジーズが一緒にいると和むなぁ。年明け初っ端のDASHには 松岡が出るんだ。企画も面白そう。

TOKIO

昨日のTOKIOCLUBはアコライブ特集。リーダーが歌う「君を想うとき」 はアダルトでしたね。タンバラー松岡も(・∀・)イイ! ビデオ整理もしてた。2002年の炎の運動会。これでも兄ぃと松岡は 年下組を大きく離して大活躍だったはず。

サンリオ映画

小さい頃に2本だてで見たの覚えてる。ユニコは手塚さん。 西風に運ばれていろんな所にいくんだよね。「リリカ」って 雑誌で連載してた。それより今でも覚えてるのが「チリンの鈴」 これってあんぱんまんの作者のやなせさんが書いたのを最近 知った…。幼心に…

カウコンに行ける事になりました…。

ユニコ【劇場版】 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2001/01/10メディア: DVDこの商品を含むブログ (9件) を見るチリンの鈴 [VHS]作者: アニメ出版社/メーカー: サンリオ発売日: 1992/06/21メディア: VHSこの商品を含むブログ (1件) を見る

id:purplemoonさんの所でも触れてますが…夢はあまり 覚えてない方かな。怖い夢なら覚えてるけど。一番よく 見るのは誰もいない夢。ガランとした町の中を泣きながら 走ってるのとか。包丁持った女に追いかけられるのとか… 逃げ切ってドア閉めると目の前にいる…

TOKIO

昨日のMステ。HDDで間違えてフジを録ってる事に 気づいたのが9時前_| ̄|○ TOKIOは10時過ぎに出た けど気づいて良かった…。しかし倖田來未ちゃんの 格好がスゴスギ♪思わず見入ちゃったよ。また…それに 対するTOKIOの言葉もオトナでしたねー♪そしてタモさん。…

汚れた英雄

草刈さんがカッコ(・∀・)イイですよ!確かこれで 初めてウォークインクロゼットを見たんだと思う。 今では良くあるけど小さい頃はクリーニング屋の ようだと思って見てた(笑)カッコ(・∀・)イイ!から 智也ベイベーにもリメイクでやって欲しいな。

今日が本当の聖誕祭…ハピバ!イエス様。

汚れた英雄 初回限定生産エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川映画発売日: 2004/09/24メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (19件) を見る

ファン

前に何かでTOKIOツアーかアコライブで松岡がウチのファンは ダメ出しするよねって言ってた記憶がある。あそこ間違えた とかあの部分のツッコミはそうじゃないだろとか。もちろん長瀬 も歌詞間違えないようにとお叱りの手紙を貰うらしい(笑) それを話してた松…

映画化決定!

映画化だそうで。好きな作家の好きな作品だけに ビミョー(苦笑)この人の作品の空気を実写化するだけ でも難しいだろうに…あの独特な擬音とかね。 きちんと鯵の開きは咥えてくれるのとか猫は被るの とか…。皆でえーじゃないかは踊ってくれるだのとか 疑問は色…

タヒチ

タヒチに松岡登場!壊れぷりがサイコー♪もう腹筋 痛いよ。夜の極楽蝶だって(笑)そんな自分が蝶になる なんてー!壊れた松岡昌宏が(・∀・)イイ!

ピクトアップ

表紙がイラストですよ(笑)雑誌は太一と剛くん なんだけどね。ソロインタビューで色々語って ます。ジュリーさんもね。太一は「SWITCH」 で語ってたのと変わりないかな。剛くんは 青いなー堂本剛(笑)ジュリーさんは意外と 将来を見据えた考えしてて驚きました…

プログ

id:chieko_sanさんやid:hondakyouさんの日記を拝読して 考えてみました。日記ではあるんだけど意見を発信してる事 にはなるんですよね。と言う事は向こうに読んでる人がいる わけです。極論では日記だから何書いてもいいと思います。 愛ある意見でも愛ない暴…

悪魔のようなあいつ

小さい頃に見たような記憶があるのでもう一度見たい。 三億円事件の犯人役なんだよねジュリー。幼心に凄く 妖しいイメージがあったのだけ覚えてる。あのイメージが 出せる人って本人以外にいないもんなぁ。

指切ったら血がドバーーー(´・ω・`)

悪魔のようなあいつ DVDセット1出版社/メーカー: TBS発売日: 2001/11/22メディア: DVD購入: 4人 クリック: 35回この商品を含むブログ (36件) を見る