2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

せんきょ

日本人が空気に乗せられ易い国民性だってのは重々理解してるので…不思議じゃないです。 ただ税金がどれだけ上がるのか心配なだけですぅ(´Д⊂グスン

24時間TV

10分ちょっとじゃーーーん!選挙速報なんて後でも出来るじゃん。スタートがテーマ ならゴールも伝えんかい!これもイモトが若手芸人だから?(−−;鈞ちゃんなり ジャニタレならそんな事なかった気がするの…orz イモトと桜何とか君のハグは凄く 可愛かった。…

トモコレその後

兄ぃと母はラブラブ♪とうとう結婚ですよ!おめでとぅ(^^v えらい年の差婚 だな。姉さん女房すぎるよ兄ぃ(笑)

トモコレその後

勝手にブロガーさんを入れてるんですが…id:chieko_sanお名前お借りしております。 マボと今お付き合いしてます。何故にリーダーじゃないかって?それは 私が止めたからです(笑)仮想現実楽しいなぁ♪ちなみにid:naga117さんは長瀬と仲良しな くせに進展せず…も…

ジャニ所

いい加減に家庭内手工業な体制はどうにかした方がいいと思う。今はジャニーズjrも ツアーあるんだし舞台も増えたんだしさ。殿様商売も改めて欲しいなぁと思う昨今。 まぁ改めないだろーけど。オークションのテンバイヤーだけはどうにかしろよと思う。 チケに…

トモコレその後

母を入れて母の心の恋人「高倉健」さんを入れたって言うのに!何故か兄ぃと付き合う 事になった。しかも自分からコクってるし(笑)何か離婚もあるんだって?大人のゲーム なのかもね♪私ですか?人気高い割にはコクられてません何か(笑)

トモダチコレクション

「どうぶつの森」はすぐ飽きたんだけども。これゆるくて面白ろーーーい!友達や 知ってるブロガーさんを勝手に住人してるし(笑)ええ!もちろんTOKIO全員も 住人ですよ当たり前じゃないすか!

オノ・ナツメ?

確かid:chieko_sanだったでしょうか?オノナツメさんの絵柄はリーダーに似てるぅぅーーー!と 盛り上がっていたのは。でも作者は違う人だし何故(?_?)と思ったらBLの時は別名義で書いてる んだとか。この絵柄はホントに「ああっ!茂さん!」と本屋で心の中…

スパイ

今度は教会なんだね。長瀬は神父さま?エロイカ伯爵みたいに尼さんでも良かったのにぃー。

蛇波

公式サイトで応募出来るグッズがすんごーく気になる(^^; あれは水で消えるのか?

TOKIO

3種GET!お前ら最高のバカで最高のバンドだぁぁ!

冠水パニック!

駅前は土地が低いので冠水したらしくパニック状態でした…(-゛-; 何でも乗用車が動かなかったとか。1車線でバス通りだからねぇ。渋滞が 凄かったっす。駅前のファッションビル内も冠水激しかったし。店員さんが ひたすら気の毒だった。地下はレストラン街だ…

TOKIO 15year at Onion

TOKIO玉ねぎ2DAYS取れました!逢いに行くよぉぉぉぉ! 長瀬が「ファンの皆に逢いに行く」って普通に話してるのを MCで聞いてて…やっぱりスゲー子なんだと目から鱗から剥がれ まくりました。何があろーが自分が好きなら問題ナッシングです。 CDが一番事務所…