テレ朝フェス

GOちゃんを見てウチにもパンダならいる!思ったのは私だけ
じゃないはず(笑)セトリは他を参照して頂くとして。良かった!
本命TOKIOは当然として。いきものがかりさんが元気で可愛く。
リーダーのMCが自虐で良かったなー。ああ・・・教えてあげたい。
TOKIOでもタオル回し曲はあるよって。しかしTOKIOのセトリは
何故本ツアーでやらんのだ?って曲目多かったなー。タイドラは
ブラスが目立つからヅッキーホーンがカッコいいって言う人が
多かったもんね。ラブピでイージューライダーの一節を挟んだのは
ハーレー乗りとしてのオマージュかなぁ?と思ったんだけど。
そうかぁ…TOKIO17歳で青春真っ盛りって説もあるんだねぇ。
倉木真衣さん。声もお姿も綺麗なんだけど。バンド勢の中でアウェイ
だったかも(−−;バラードばかり歌っちゃダメだよぅ。
ユニコーン!何か雑誌でポストユニコーンなら?みたいに聞かれて。
TOKIOかなぁ。」と民生が答えてくれたそうで。マジですかー?
軽くやってそうに見えて音が厚いよね。でも曲は昔の方が好き・・・。
ヒゲとボインが聞けて良かったなぁ。あ・・・でもWAOは好き。
クロマニヨンズ。一番最初に出てきた人は何?魂における渚カヲル的な?
マーシーのギターは好き。でも位置が悪いのか。音響バランスが悪くて
音に疲れて座っちゃったよ・・・。あと全裸禁止(−−;アリーナ姉さんが
可哀想じゃないか。見たくないもの見せられて(笑)
ラルク!会場内が殆どラルクファンでしたね!曲は殆ど知らないけど
カッコよかったーーーーー!しかし・・・hydeも年齢不詳だよね。
KIOTOが見たかったなー。総評としてやっぱりTOKIOが好きだ!
あと!いきものがかりのLIVEは一度お邪魔してみたい。