2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

日記を更新しなければと思いつつ…溶けてると中々もうね…。

鉄腕DASH

まだ全部見てませんが。先人の智恵に感動・゚・(ノД`)・゚・ 凄いねぇ…。 そして思ったとおりに勘がよくコツを掴むのが早い達兄ぃ。 またまた不器用なリーダー(^^ お約束だ。

orz…

最近すんごくお疲れ目。既に夏ばてしてるのかも知れない…。変な夢 ばかり見るし。もう肩・背中・首と鉄板入ってますみたいだしなぁ…。 今の派遣先に流れる不穏な空気と空気の循環の悪さも原因かもしれない。 単純人間だからさー。白黒はっきり付けないと気持…

Mステ

サッカーの話題は見事にスルー。ドラマの話してましたね。他局なのに(^^; 歌は慣れてきたのか楽しい歌なんじゃないかと思えてきた。慣れって怖い…。

TOKIO

b ポイント使用で1200円でゲト!ありがとっ!○○バシカメラ。まだDVDは見てない けど。通常版の初回限定の写真集。オマケにしちゃ良質な紙使ってくれてて (・∀・*)ィーネ!会報より全然いいのが何とも(笑)泣いた太一を囲んで団子に なってるシーンまで使ってくれて…

Southend

GREEN(初回盤)アーティスト: TOKIO,Tom Nashville,HIKARI,島田昌典,KAM出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2002/07/10メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (7件) を見る今日の帰りのI-Podは1リピートでずーーーーーーーっと聞いてた。みん…

HEY!HEY!HEY!

TOKIOとV6でボウリング対決。和気藹々で楽しそうだったぁ。岡田くんが 面白すぎ。順番間違えるはボール落とすは(笑)太一が意外と活躍してて 良かったかな。あの格好だと坊主頭も悪くないかな?三十路に見えない 可愛らしさなんて思ってた事はナイショです(…

歯医者

歯医者で歯石取られたのが痛かったとです…。でも明日も行かないと イケナイとです…。

まごまご嵐

近江牛の紹介をしてて「バージンの牛!バージンの牛!」と 連呼してる相葉ちゃんにTOKIOに近いものを感じたのは何故(笑) おまけにチャック開いてるし。ジャニでチャック開けて忘れるのは デフォ?(^^; 島見に行ってプレゼンに帰れなくなる大野っち とか…

おめでとう!オレ!

今日が誕生日だったんですよぅ。思わず更新忘れる所だった。 誕生日な割にはラッキーなんかアンラッキーなのかビミョンな 1日だったなぁ。電車止まるし(´・ω・`)… でも間に合ったけどさ。 財布の中は300円だし。間に合ったけどさ。

TOKIO

ハガキ届いた。まずは申し込みだ(`・ω・´)まぁ…当たる気が あまりしないけどなぁァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、

TOKIO

「5ROUND3」がサイトから消えちゃってるんだけど・・・・。また何がしたいの? 秋のGIGも収録してくれるって夢見ておこうかな。

最近読んだ本

珍しい中国もんです。これが別コミに載ってたなんて意外。作者 としては書きたいのはこんな話だったらしい。でも人気ないと 思って時期を待っていたらしい。面白かったけどなぁ…。学園もの 何て沢山見るから覚えてないんだよね。才気煥発な一の姫と愛らしい …

orz…

最近仕事が暇だとアゴに激痛が・゚・(ノД`)・゚・ なに?ストレス? 家に帰ると痛くないんだから(´・ω・`)… 辛い環境じゃないのに。 今月一杯がんばれ自分。来月は少しミートになりたいな。

Deep in your heart/+MILLION but -LOVE

Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: 山本拓夫,鈴木雅也,堂本光一出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/07/12メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (54件) を見るid:hondakyouさん…

TOKIO

新曲を買うんじゃなく…特典を買うんだと思ってる。 とりあえず特典は全部違うんだ。誕生日祝いに買っとけ 自分。「鉄腕DASH!」は太一が両手で必死こいて持ってきた 木を片手で軽々と持ち上げて台車に乗せた達兄ぃ…。 さすがです!頼れる兄さんってイメージ作…

暴多翻

思い切りな当て字してみた。ハッピーボーナスの解約金が10,000円って 何なんだーーーー!ふざけんなぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・

少年倶楽部プレミアムレポ

ジャニウェブにレポが載ってた。松岡はお決まりのリーダーネタ。もう既に お約束。きっと言わないと体調悪くなっちゃうんだね(笑)太一と長瀬2人の セッションが楽しみ。達兄ぃは見ただけで太一のイッパイイッパイさが理解 出来るし。ほんと…この5人で楽し…

TOKIO

スポーツ紙はデイリーとトーチュー。そして何故かニッカン も買ってた。やっぱりツアースケジュールはフライング? 午後には直ってたしね。人騒がせな(−−;

本屋さん

一番好きな場所は小さい頃から図書館と本屋さんだった。 買った本を紹介しようと思ったけど…また今度ぉぉぉ。 世が世ならお殿様の本を買った(`・ω・´)

教えーて♪ジャニーーーさぁーーーん♪

思わず「アルプスの少女ハイジ」の主題歌の替え歌したく なる初夏の夜。なーぜーにージャニネットにUPされてた LIVE情報が更新記録と共にまるっと消えてるんですかね? 申し込んじゃった人もいますよね。メールまで出してるん だから。延期かキャパ変更なの…

TOKIO

新譜の通常だけ予約してきた。他は予約しなくても大丈夫かと。 外付けが無くなったら嫌だからねー。

TOKIO

ツアー日程出ても波紋収まらないっすねー。ショージキな話としてフォーラム 辺りが良かったかなーとは思う。でもライブハウスも行ってみたかった事 だし。後は運を天に任せるしかないかな。

お伊勢さん

会社の近所に東京のお伊勢さんがある。お昼に出る時に前を通るんで お参りしてみた。いや…猫が階段登っていったので釣られて(^^; ここんこと何回か行ってるかな。ご利益あるみたいなんですよ! モニターの仕事が舞い込んでキターーーーーーーー!しかも金額が7000…

TOKIO

コン事務の仕事がとろくさいじゃなくて…おっとりさんなので CD店のHPとタイムラグがあったみたいですね。日程は決まったけど…だが しかし!18時までにZEEPに行くのは大変だ…。太一の誕生日は激戦だろうな。 おまけに土曜だし。がんばれオレ!

TOKIO

http://www.universal-music.co.jp/tokio/upch5400.html http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=969203&GOODS_SORT_CD=103 LIVEの詳細は判らないけどあるだけ希望が持てる。50人なんて半端な 人数からして増えるような気がしない…