2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

堂本兄弟

キスする時に「どっちに顔を傾けるか?」って実践してましたね。 いいんすか?TOKIOと違ってバリバリアイドルのキンキさんなのに そんな事してーー(笑)TOKIOでやったらネタに走るのと自ら進んで 女役をやりたがるのとか色々いて収拾つかなくなりそうな(^^;

お屋方さま

KING OF ZIPANGU 信長 (あすかコミックスDX)作者: 森川久美出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1992/10メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る第六天魔王の信長様ですよ。信長・家康・秀吉だったら一番 好きなのは信長様。あの不如帰の短歌が気持…

だん吉

日テレさーーーん!DASHは高視聴率をキープしつつパパママにも評判 いい優良番組なんですからー。この際ですからガンガンとゲストを呼び ません?嵐とかキンキとかヒガシとか。ヒガシと太一で太陽カーなんて 見たいんすけど(笑)緊張しまくりな太一とツッコミ…

鉄腕DASH!

落ちついてDASH見ました。いや----ビビリまくる28才に萌え。カッコ ワリーって拗ね気味な松岡だったけど…ビビルくんってのは本人以外は よく知ってる事だからーーー♪サーフィンしてる達兄ぃはカコ(・∀・)イイ!

TOKIO

最近はまた「glider」聞いてる。好きなのは「コン・ジャパ・サン」 とか「フォノグラフ」とか「LiveMyLife!」とか。しかしなぁ… 長いよ…長すぎるよぉぉぉぉ_| ̄|○ 新曲は何時ですかぁ? バンドTOKIOを見せやがれ-----!!!はぁはぁ…。 音楽してるTOKIOも見た…

鉄腕DASH

まだ全部見てないけど久々の「シゲちゃんマンカーブ!」が聞けた♪ 大丈夫だったんかなー。尻餅ついてたけど。そして達兄ぃはDASHでは 殆どリーダーとか茂くん呼びは無くなったね。今日は”シゲちゃん” だった。最後はやはり海まで行けたのは達兄ぃだけ。流石…

タイガー&ドラゴン

「猫の皿」良かった----・゜・(ノ∀`)・゜・。 虎児がオレがよそ者だから 出てくからって言った時のシーン。師匠怒るは小百合ちゃん泣きそー だし。虎児も泣きべそかきそうな笑顔だったなー・…。それでも〆は 借金取りなのが笑えて(・∀・)イイ!小百合ちゃんと…

堂本光一の「見ちゃダメ!」

「VIVA!キャバ」「VIVA!デブ」の2本立て。結構面白かった♪ デブの方が面白かったかな。ありえない程に山盛りのつけ麺を 前にした時の態度がまた(笑)達兄ぃだったら平気かもー。 キャバの時の特命係長みたいな格好も(・∀・)イイ!DJコーイチの格好 も(・∀・)…

和宮

和宮と家持の話が好き。読みたいんだけど見つからないんだなー。 すごい純愛じゃないですか!政略結婚を向かった先の相手は凄い いい人。結ばれたと思ったら突然の旅先での病死(´・ω・`) 衣だけ が手元に届くなんて・…・゜・(⊃Д⊂)・゜・。 大奥ではその辺り…

オトメのイチゴプリン

私も集め始めたんすよ!今のお気に入りは「あの人がこない… プリンもこない…」ですかね(笑)

たーのーしーーーー♪

http://ikinari.pinky.ne.jp/ 「いきなり次回予告」ここでも松岡はさすがに松岡だ(笑) 「嘘だ! 君が長瀬の操り人形だったなんて!」 絶叫する松岡。しかしリーダーは無言で松岡に銃口を向ける! 松岡の想いはリーダーに届くのか? 待て、次回!長瀬と行く京都め…

春風亭昇太さん

この前NHKで話してるのを見かけました。中学時代は ブラバン部だったそうで。今も師匠の形見のトロン ボーンを吹いてるそうです。夏にはLIVEもあると話して ましたねー。噺家さんが集まって結成したジャズバンド。 「にゅうおいらんず」粋だなー。長瀬とは音…

白線流し

ドラマのいいシーンで印象的に使われてたのでSPITZに興味 なかったけどベストは買った。「空も飛べるはず」も好きだ けど「チェリー」とか好きだったなぁ。

リファラ

「太一+姫+長瀬」で検索かける方は何を知りたいんだろー(笑) つーか…何でそれでウチが引っかかるのかなー?

白線流し

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005052503.html http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm めざまし見てたら園子が渉さんに「奥さん元気?」って…_| ̄|○ 渉さんの髪型は長瀬店長つーか何か変だよ渉さん!その髪型(^^;

クドカン

「R25」っていうフリーペーパーでインタビューされてた。肩書きがね 「天才マルチクリエイター」って本人はビミョーらしい(笑)色々と20代の 頃から努力してきたものがヘタッテないだけ・・・実は努力してるんですよと の事。でも天才だと思うけどなー(笑)メ…

胃カメラ

飲むのはタイヘンだった… ̄|_|○ 肩に刺された注射も痛いし…。 それも3本だよぅぅぅ…(;;)何故か熱まで出てきたし。 まぁ萎縮は始まってるけど潰瘍も腫瘍もなかったので良かった。

Eカメラデビュー

とうとう明日胃カメラ!少しドキムネ。

タイガー&ドラゴン

今発売の「Hanako」剣さんが表紙の奴にドラマ評が出てますよ。 ベタ誉めです。天才長瀬って「ハンドク!!!」の前から言ってるよね。

弥次さん喜多さん

id:alive-lifeさんの弥次喜多感想がいいなぁと思いました。 そーっすよねぇ・…ベイベーの好きはその人自身をまるっと好き になる感じだから。その人を好きになるんだから性別なんて関係 ないんでしょうねぇ。七之助くんが言ってたように究極の愛なん だと思…

イーハトーボ

宮沢賢治の描く世界って綺麗。「銀河鉄道の夜」は渉さんが 読んでた本だよね。ますむらひろしの描く世界だと猫を擬人化 してるんだけど違和感ないんだな。

門限

今時の子って無いんだろーね。でもさー小中のガキが夜中まで町で遊んで て親はどーなの?心配しないのかなー(´・ω・`) それをウチは自由な 家風って言うのは違うだろー。そーゆーのは放任通り越して放置って言う んだと思う。小さい頃から大人の世界を見せて…

TOKIO語録

いやー名言多いよねー。茂さんといい達兄ぃといい松岡といい。 中でもフツーに使えそうな名言言いまくりなのが智也ベイベー。 長蛇の列を見て言った「大蛇の列」チキンと出なくて言ったのが 「バードの肉」いや…言いたい事は分かる…でも違うからってのが(笑)…

TOKIO

松岡のケンタのCM始まりましたね。ガバッと食べてるのが 美味しそう。鶏スキーなんでまた食べようかなー。前は限定1 だったんだよねレッドチキン。最近のTOKIOってピンで食べ物 CMが多いよね。お陰で貢献しやすいわー♪

マコッちゃんのお気に入り

原作のほうでマコッちゃんが聞いてた歌ばかり。気になるなぁ…。 クラシックは最近好き。これも大人になった証拠かな(笑)

弥次さん喜多さん

また見てきた。早くDVD出して欲しいもんです。何回見てもザル売りの シーンとヒゲの花魁じゃ笑うなー(笑)そして関所の別れのシーンでは 切なくなる。好きな人が亡くなって夢の中でだけ生きてるってのも・…orz ある意味倖せなのかも(´・ω・`) たとえ体がキノ…

ハッピーエンド

「レオン」大好きなんですよ。ジャン・レノ好きだからもあるけど。 あの終わり方もある意味ではハッピーエンドだと思う。そして…凄い よゲイリー・オールドマン。あの切れ方はタダモンじゃない(笑) あの最後の台詞が印象的。そりゃぁ何貰ったんだと思うよね…

天気

最近5月にあるまじき天気ばかり。明日も天気悪いみたい。五月晴れは 何時なんだろー!

TOKIO

「京都5人旅」見てました…(・∀・)イーナァ!あのバカ5人。大好きだ。 茂さんと智也ベイベーの親子旅もいいけど達兄ぃと太一のバカコンビも また(・∀・)イイ!松岡が途中参加で残念。あの人はあーゆーの大好き そーなのに。きっと向かう途中の新幹線でも妄…

川原泉

レイ・ブラッドベリって言えば「たんぽぽのお酒」が有名だよね。 どんな酒なんだか…金色のお酒っぽいなぁ。川原泉のこの本は見た 事ない。探してみないと。あの作風好きなんだよねー。のほほんと した平和な世界が。