2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKIO SUGAR2008LASTDAY

とりあえずこんだけTOKIO大好き!もうこんなに疲れるのにまた行きたい LIVEなんて他にない。今日は前にスピーカーがあったのかな?やけに 音に包まれてましてねー。でも楽しかったなぁMCバカ過ぎ♪ アンコおかわり3杯だし。マボの歌う「宙船」ドラムは長瀬。…

TOKIO

TOKIO最高!やっぱり花見とTOKIOライブがないと春が来ないよ。 「宙船」の前の手拍子が「演歌くさい♪」と片足出してるベースの 人から言われてた。ありがとーーーー兄ぃ。関ジャニとFIVEも来場。 楽しそうだったねージェームスくん。

TOKIO

明日は九段下♪

口内環境

ヒジョーに悪かです(´・ω・`) 口内炎が痛いは喉は痛いは(´Д⊂グスン ガンバレ!萌えパワァー。満開の桜と玉ネギが待ってるぞ!

もーぅたまらん?

リーダーピンCMキターーーー!メグミルクのCMだって。 タミーちゃんのお乳搾ってたねリーダー。そーね・・・ヤギの 乳なら搾りなれてるよね♪ 城島茂CMで牛乳2リットル以上飲んだ - 芸能ニュース : nikkansports.com

あしたの喜多喜男 最終回

喜多さん可愛い喜多さん可愛いと思っていたけどさぁ。まさか・・・ あんなラストを迎えようとは!そりゃーキラキラしてたよコヒー。 綺麗な女優さん差し置いてねぇ。確かに乗り込んだ車両は801だったよ。 でもゴールデンでウフフアハハな展開になるとは(`・ω・´) 世の…

TOKIO砂糖2倍2倍!

まだツアーも中盤だと言うのに!夏のお知らせ来ましたよー。 決定は横浜と福島。でも奈良京都の修学旅行ツアーも行きたい。 京都でとりまる見たり。奈良で有難いお顔拝みたい。仏像って 綺麗だしなぁ。でーも平日なんだよね(^^; ツアータイトルはSUGAR2…

メントレ

久々に面白かった。どちらのゲストでも1時間持ったんじゃない? さすがアルフィー期待を裏切らない!タカミー面白すぎ。

TOKIO

リズム隊!そんな所までリズム合わせすぎ(−−;

TOKIO

武道館後半届いた。ラス前が南2階上の方。オーラスが北西1階最後列。 ううーーん・・・それなら2階の前の方が見やすいなぁオーラス。

太一!全局制覇!

とうとうテレ東まで。ケンタロウさんと料理番組だって。タヒチの企画は ここに繋がったんだね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080311-00000004-oric-ent

TOKIO☆TOUR☆2008 SUGAR PART2

青い封筒は20日から郵送だそーですよ。振り込め用紙は来月14日まで。 待たせたと思ったら・・・今度は早いちゅーねん!

涙のウェディングベル♪

テレビ朝日のエンタで言ってたんだけど。初日の朝に奥さんから メンバー1人1人へ宛てた手紙を預かってきたんだってね。 達兄ぃは読んでないので曰く「言葉足りないオレをフォローして あげてね。」って内容じゃないのーって事だそーで。 待ちに待った初日…

orz

この二日間。暴れられない自分。体力無くなったなぁ・・・って思ってたら 風邪がMAXに!熱が7℃5分ですよ。ははははは・・・早く寝ろよ自分。 明日はWSチェックですぅ♪

TOKIO☆TOUR 2008

id:koinuさん。TOKIOが京都・奈良に行きますよー。夏の京都は華やかそう。 でも暑い?とんでもなく暑い?とりまる行ってみたいんですけどね。

TOKIO☆SUGAR☆2008

同じセトリとは思えないほどに楽しかった♪2年近いブランク超えて ようやくメンバーもファンもエンジン温まったって感じ! これが天井のセット。バクステには竹林。この4面がオーロラスクリーン になる。でも何も付いてないと和室用の蛍光灯の傘にしか見えな…

SUGAR

セットリストは最近のシングル中心。「どいつもこいつも」なんて懐かしい 曲とか。もっと懐かしい「JUMBO」とか。「LOOP」は好きだよね。最近ずっと 入ってる。「SweetSickHoney」「cadence」が聞けて嬉しかった♪ あと「SUGAR」本編最後のMCで長瀬が「SUGA…

Congratulations!!

達兄ぃ!おめでとおぉ!夏に生まれる達也ジュニア。メンバーが無茶苦茶 可愛がるのが目に見えます(^^ しかし場内の空気は暖かかだったなぁ。

リボンの騎士

マンガの神様である手塚先生の「リボンの騎士」がリメイクってのが 凄い騒ぎになってるらしいすね。随分と大胆つーか大雑把にリメイク したもんだ(笑)2○hで見たら女子中学生らしいっすね…。手塚先生なら 化けて出てきそうだ・・・。だって「ど○ろ」もアレだっ…

TOKIO☆TOUR☆2008☆SUGAR

明日は待ちに待った初日っ!さてチケットとタオルとサイリュームと タヒチボトルを用意と。おやつは堅焼ポッキーとTOPPO持ちましたか? 明日の今頃は砂糖は美味しく溶けてる頃かなー。ベイベが喜びそうな♪

日々つれづれ

確定申告行かないといかん・・・。

TOKIO

グッズ更新されましたね。ポストマンバッグってなーーーーに??? ポストマンパットが持ってるようなの?太一がタヒチで作った奴とか? あれなら欲しいなー。初日もうすぐだけど実感ない・・・(^^; でも楽しみは楽しみ。靴買いに行こう。

TOKIO TOUR 2008 SUGAR

来週の今頃は終わって砂糖溶けてる頃だろうなぁ…。