2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

熱中症?

何だか熱が38度近く出てるんだけど…orz とりあえず冷やせ自分。

ピュアソウル

Pure Soul?君が僕を忘れても? VOL.1 [VHS]出版社/メーカー: バップ発売日: 2001/07/21メディア: VHSこの商品を含むブログ (2件) を見る韓国映画でリメイクされるそーで。「私の頭の中の消しゴム」って 邦題で。このドラマ好きだったんですよー。月10ってい…

いのちはまわる

いのちはまわる―天国のかーちゃん僕たち元気でやってるよ作者: 森山あきひろ出版社/メーカー: あおば出版発売日: 2005/04メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見るお母さんが病死なされてシングルパパで頑張る方の日々の暮らしを 綴ったエッセイマ…

TOKIO

太一のドラマは評判いいみたいですね。まだ見てないんだけど。坊主に なった甲斐もあるってもんだ。日曜は太一がMALIVEに行ったようで。 行きたかったなぁ……仕事で行けなかったけどさ(´・ω・`) まぁチケも なかったけど。ジャニウェブのMA日記を楽しみにし…

ジャニーズフェスタ

見てきました。場内はさすがにNEWSファンが多かったよう ですねー。すいません…TOKIO同様メンバー名がビミョー です(^^; あの子らに比べると爽やかじゃなく男くさいわー TOKIO.LIVE映像見てすごーーーくLIVEに行きたくなって 寂しいようぅ…あー去年の今ごろ…

tko.tom

TNCで紹介してましたね。智也ベイベー喋りすぎ(笑)やっぱり 1番はベイベーだーーー。しかし何だって同じ東京なのに聞こえ が悪いんだ。ニッポン放送…orz 雑音だらけだったなぁ。

メントレG

渡さんたらお茶目でカワ(・∀・)イイ!! ワニと聞いて智也ベイベー 語録の「ワニの目線」を思い出したよ!今回は茂さんの髪型が 壷だった。ベイベーも前髪降りてるのが久しぶりだったよ。 その中に混ざる坊主が一人。あんまり不自然じゃなかった♪

LA救命士

「ERを超える」とか「911で活躍した救命士を称える」とかコピーが 付いてたんでレンタルしたら救命してるシーンは少なくて 毎日の激務のストレスに耐え切れず薬に走る救命士の話…。 これも詐欺だーーーー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

プラネタリウム

高校の時にありましたーーーー!もう毎週見てましたよ♪なーんてね。 在った事は本当ですが動かせる人が少なくて3年の間で見たのは数回。 入試説明会の時に自慢してたし推薦も取れたんで入ったけどもあれは 未だに詐欺なんじゃないかなーと思う(笑)

TOKIO

モロッコで5人で何したんだか凄く気になる…。デジカメに撮った っていう画像を公開してよー太一ぃぃぃ!

台風一家

確かTNCで紹介されていたかも。まー"いっか"と聞いて浮かぶ のは"一過"じゃなく"一家"だろうなぁ(笑)てなわけで暑かった ですね。夜は過ごしやすくなってきたけどさ。

メンG

ハワイでPVロケがすんごく気になる。行きたいけど暑いのは 嫌なんだよぅぅ…←当たる気でいるし♪ 11日が占いで(・∀・)イイ!! って出てたんで11日に投票しようっと!

台風

明日の夕方に上陸って…マジですかぁぁぁorz 嫌だなぁ。 電車止まりませんように。台風が何か嬉しかったのなんて 小さいときだけさ。

TOKIO

ポポロと明星のどっちも良かったんだけどポポロ買ってきた。 恒例のリーダー対談がポポロで明星は"茂です…"(笑) V6が10周年なのでTOKIOの10周年LIVEについて語る茂さん。 あの皆で歌った「LoveYouOnly」は一生忘れられない思い出に なったって。達兄ぃと肩組…

チーズスィートホーム

モーニングで連載中の猫マンガ。まだ赤ちゃん猫の チーを見つけてしまい飼ってる一家のお話。 ペット禁止の家なんで恐る恐る飼ってるけど倖せな 毎日を過ごしてるようで見ててほのぼのする。

笑う大天使

メディア: この商品を含むブログを見る映画化されるそうですねー。ショージキ難しいと思う。 何の話を使うか知らんけど。この作品に出ていた 光源氏の考察が好き。確かにそうだ!その通りだ(笑) 紫式部は怒りそうだけどな♪

オジロック

40過ぎてバンド編成する人たちが増えてるんだって。EZTVでやってた。 若い頃の夢なんだろーね。バンド小僧の夢再びみたいな♪

orz

「坂本九物語」すっかり忘れてた…気づいた時には9時40分(´・ω・`) ジロチョーショック…orz

メントレED予想

で…予想としましては1.長瀬 2.松岡 3.達兄ぃ 4.太一 5.茂さん。理由としては1は長瀬が好きそうだし2はあの 昭和の匂いのする歌詞は茂さんと松岡しか書けない!3は ベースラインが好きそうだから。4.はソロパートの入り具合が 太一っぽい。5.は歌詞が茂さんく…

メントレEDatHMV

ACT2のねー初回版のジャケの大きいのが飾ってあって 笑ったーーー。EDの締め切りと選挙日が同日なんて凄い偶然! 5曲とも全部聞けた。CD音源聞くと全然違う!ラジオでも 良かったのにその数倍(・∀・)イイ!! あーれーはLIVEで 聞きたいなー。1・5なんて目に…

メントレED

茂さんのどっち派で全曲歌詞付きで聞いたら益々分からなくなってきた(笑) テープに録ったんで聞き込んで衆議院と同じ日に投票しようっと。いや… ACT2のアルバムジャケがそうだから(笑)

メントレ後

ウワァァァァン…orz あんなんじゃ分からないようぅぅぅ(涙)HMV他の CD店で聞けるって事なんで行ってこないと(´・ω・`) ラジオでも聞け るって事だけど全国網羅してないし…この季節は年中ナイターで潰れる んだな…。

メントレ

てなわけでメントレ待ち(^^;

DVD

ソフマップで特売してたんで買ってきた。BOOWY好きでしたよ。 BOOWY世代だし。達兄ぃはコピーしてたって言うけどコピーして たのはどの辺りなんだろー。好きなのは「クラウディア・ハート」とか 「NO・NY」「Dream'in」辺りかなー。Summer Concert 2004 「い…

TOKIO

明日やっと聞けるんだね。でも通常OAだよね?まーさーかー イントロ○ンみたいなに1フレーズだけなんてないよね(^^;

天の羊―星と月のフォトエッセイ作者: 林完次出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2004/11/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見る前に本屋で見かけたけど綺麗だった。今夜は月が綺麗。 日本じゃ月にいるのはウサギさんだけどお国柄で全然 違…

TOKIO

orz…何でテレガの連載終わっちゃうのぉぉぉぉ(´・ω・`) 記念に買ってきた…。

地震

暗かったのは明るくなってきたけど地震!!!それも結構大きいよ! 最近地震多いすよね…orz

達兄ぃ

今日付けのデイリーに出てるそうですね。デイリーと言えば虎の ご用達。虎といえばid:mge3621さん。さー買いに行かないと! 雨が止んでるうちに。午前中なのに逢魔ヶ時みたいな暗さだけど。

1945・8・15

終戦記念日ですね。世の中の基本は「LOVE&PEACE」だと思う。 争いがない世界なんてあり得ないだろうけど出来れば(・∀・)イーナァ。