2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

anan

http://anan.magazine.co.jp/topics/1532/index.jsp 恒例の好きな男特集。一応貼っておこうかな。でもさぁ… こんなに書くのが面倒くさい(´・ω・`)… そして多分上位は お決まりの方だろうし(−−;

TOKIO

http://www.universal-music.co.jp/tokio/upch5422.html 詳細キターーーーーーー!!!「リプライ」は達兄ぃメインで茂さんハモ。 楽しみでやんす。HIKARIだしね。でも初回Aのジャケがビミョー。 あの絵柄は昔読んだ絵本思い出す。いや…何となく(笑) ドドド!のアレンジ…

マイボス

牛のツルゲーネフ…。マンガに出てたのを覚えてる人はどれ位いるん だろー。しかも校長先生の愛牛(`・ω・´)真喜男が肝試しでビビリ まくりなのは。お化けじゃなくて…ひかりと2人っきりになる事なんだね。 あの見詰め合うシーンは無駄にドキマギしたなぁ。「…

鉄腕DASH!!

風呂桶作り楽しかった。達兄ぃの棟梁っぷりは流石としか言いようが ない。番組自体はすんごい楽しかったけど…・゚・(ノД`)・゚・ 保原が卒業って寂しいよぅぅぅ(´・ω・`)… でも門出なんだね…。

TOKIO

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1258256 詳細キターーーーーー!宙船(Acoustic Ver.) が楽しみ。ドドド!の CMも収録なんてマイクロソフトったら太っ腹。またもや… 全部買い!でもユニバはJEよりCD安めなんだよね。JEたら自社 レーベルなのに…(−−;

隅田川花火大会

http://www.tv-tokyo.co.jp/ 達兄ぃがゲストだって!ドラマ番宣でしょーねー。菊川さんも 一緒だし。浴衣で来ないかなぁ…胸板カモーーン!

彼女が死んじゃった

再放送始まった。最初の内は本当にイヤな男…(−−;なんだよなーハジメ。 チャラ男ぽくて。今までとは少し違った感じだったかも。湘南の海の青が綺麗な ドラマだった。香川さんの豆知識さんが好きだったな。深キョンも可愛かったし。 「555」も良かった。…

マイボス

3話目も面白かったっすねー。女ディーラーと視線で誘い合うような 若頭なのに。「宿題のお時間です」って呼び戻されるし(笑)分母の計算 が完全に出きるようになったんだね・゚・(ノД`)・゚・ 凄い進歩だよ♪ 分母と分子の例えが感動的なのは何故(^^; あのシーンで……

TOKIO

テレビジョンの新アルバムネタはジャニウェブの勘違いだった みたいで…(−−; そりゃあSMAPの新アルバムには「TOKIO」 って曲はあるけどさぁ…。かなりTOKIO違いなんだけど。それを 公式サイトが間違えるってどうなの(笑)アルバムは忙しい夏が 終わってから。…

・゚・(ノД`)・゚・

派遣の登録に行ったら喧嘩口調で話された…かなり怖かった。 ウーロン茶かけられてぶん殴られそうな勢いだった…。何で 説教されなきゃいけないんだろう(´・ω・`)… 栗鼠怖い。

TOKIO

懐かしい画像ありがとうメンG!フツーに踊ってるよーと盛り上がってて 楽しい。そして太一の「ゴリラ」発言を真に受けてる人が結構いるんだね…。 太一が言って長瀬が「ひどーい!太一くん・゚・(ノД`)・゚・ 」って傷ついて 見せるのはお決まりのネタでは…(苦笑)…

リファラ

「国分シャー」で検索された人は何が調べたかったの?つーか気になる…。 何なんだーーーー!シェーなら判る気もするけど。国分シャー…(−−;

リファラ

「君を想うとき+歌詞」でリファラ来てるので見てみた。赤西くんが歌ってるんですか… そーですか。嵐の相葉ちゃんとかも歌ってたよね「FeelIt」とか。後輩が歌ってるのは ジャニの伝統なんで構わないけど。赤西くんの歌と勘違いしてる方も沢山いるようで。 …

ふぅ(´・ω・`)…

体が重いなぁと思いつつ…熱測ったら38度ってマジですか…どうりで暑いと思った…。

TOKIO

DASHで苺半分こしてるの可愛かったですね(^^ でも…相手が ベイベだったら「食べぇ♪」って言う事は間違いないかも(笑) 八木橋が元気になって安心した。音はベイベがひたすら可愛くて。 あんなデカイのに…何で可愛いんだか。フィルターじゃないから! だっ…

ダンドリ

女の子たちの演技は確かに…なんですが!そこは健気な明るさで カバーかな(^^; 見れない事ない。結構楽しい。それより… キモイはずのウラナリが可愛いんですけどぉ!893高校生にリンク して考えると楽しいです。モーソーしてご免なさい

達兄ぃ

テレ東で番宣やってた。何か…すいぶんとシュッとして締まったような気がするのは 気のせい?あの方のモデルにしては似合わないんじゃないのかー?とシツレーな事 を思ってた…。 何となく嵐くんに見えない事もない?視力悪くなったかなぁ…(−−;

お題バトン「TOKIO」

id:koinuさんに廻して頂きました。太一は確かに好きなんだけど 他の4人も捨てがたいんでTOKIOで行こうかなぁと。

ゴチ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、 ベイベがプリンを食べてる姿が可愛い。 一番好きなのはデザートなんだ(笑)太一が長瀬見て笑ってる姿が可愛かった。 やっぱり…あんたらはTOKIOは仲良しねー♪やっぱりTOKIOは皆で出るのが好きだぁ!

ふぅ…orz

暑すぎ…蒸し器の中のシウマイになった気分。もうクーラー付けない 家でもクーラー付けてるし…。35度ってマジですかぁぁぁ…・゚・(ノД‘)・゚・ 派遣満了してて良かったりして。もう仕事探す気さえ起きない暑さ。

TOKIO

http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20060712.htm X-Boxで出るソフトのイメージキャラクターと主題歌決定!ベープや ラガーのキャラクターを見てのオファーかなぁ。全てアドリブって 辺り理解されてるなぁTOKIO.幻のカットが見たいなぁ。主題歌は「宙…

ダンドリ

まぁ見れるドラマだったかなー。頑張る姿って健気で可愛いし。太一の言う キモイ先生は良かったかも。これから日舞が関係してくるのかな。そして 大倉さん面白すぎ。濃いわぁぁぁ太一の廻り。

光ちゃん

通常版と「獣王星」の主題歌だったのを2枚。太一がドラマ番宣で出るかと 思って撮った「いいとも」にはテレフォンショッキングに呼ばれた光ちゃん。 何やら光ちゃんづいてるな(^^;

神様!ありがとっ!

これで太一の誕生日が祝えます・゚・(ノД‘)・゚・ ありがとー神様っ! 何やらお願いした事が現実になってくるよーな。穏やかな空気の職場 もお願いしたんですが(笑)まだ探しにすら行ってないっていう…。 太一の誕生日はメンバー大好きな乙女系ドラマーが色々考え…

マイボス・マイヒーロー

すごい人気じゃないですか(^^ やはりバカは思い切りよく演じた方が気持ち (・∀・*)ィィネ! あのプリン作ってるのは誰だろう?車の中にあるのは手作りぽい んだけど。刺繍が舎弟ならプリンは教育係?可愛がられてるんだ…若。歌も好き。

らぶ

アイタタタタタ…orzな話題なんで隠してみる(笑)

鉄腕DASH!

今日は松岡DAY!と言わんばかりに出ずっぱり。だん吉運転中に信号の辺りでキョドる のが可愛かった。そしてゴルフでもビミョーに外す辺りが松岡らしー。あれでホール インしたら松岡らしくないから♪世界の臭い料理はリーダーと一緒。洗いたてらしい 髪が可愛…

マイボス・マイヒーロー

バカドラマだーーーーーー!組での絡みは好き。大杉さんのお目付役つーか 教育係だったんだろーなぁ。もうNO!の連呼だけでも…意思疎通が出来る程なのが 愛を感じるつーか笑えるつーか(^^ そして真喜男より更に輪を掛けた大バカの 舎弟。でも愛は人一倍!…

日々徒然

食べないでも水分取ってれば大丈夫なもんだよねぇ…。もう 丸1日以上殆ど食べてないよ。ダイエットってんでなくて。 何となく食べないで過ごしたから。どれ位伸びるかなーと… 伸ばしたくなったつーだけなんすが。明日も食べないでいれる かな。そしたら記録更…

ベイベ

若頭さんは1日番宣でした。お勤めご苦労様です