鉄腕DASH!

イカを持ち上げたのはやっぱり達兄ぃだったか!スイカ糖は紅茶にも入れるかな?
20年の付き合いで5人でのお茶会は初めてってリーダーが言ってた・・・だろうなぁ。
ホタル・・・何気にゴ○に似てる気がする(−−;奴らも根性出して光ればいいのに。
そうすれば嫌われないかもよ(笑)竜巻は本人じゃなく人形が飛ぶ結果に!あと気づいた
んだけど帽子。下二人は帽子脱いで挨拶するんだよね。太一はどうだったか忘れたけど。
あーゆーの見るとウチの子はチャラそうでもキチンとしてるんですよ!と言いたくなる
よねー!来週のSPが楽しみだね。太一を現地で見かけた方がいてカッコいい・・・誰?あれ
状態だったらしい。サッカーのユニフォーム着てるし(笑)いやーでも…あの髪型なのに。
前の髪が可愛かったのになぁ・・・。何だろう最近の髪型は(−−; 長瀬を褒められると
そりゃそーですよ!状態なのに。太一を褒められると何故か受け入れられない(笑)
太一が一番好きなはず・・・なのにねぇ。