DASH村

読売の夕刊にも出てたけど。もうDASH村って日テレの看板にして行きたいのかも。
日テレエコウィークの時にも明雄さん呼んでバードとトークショーしてる位だし。
これからの時代には企業受けも国家レベルにも受けがイイ企画だもんねー(−−;
DASH海岸もね・・・。あーTOKIOの周りには政治がいっぱい!明雄さんの事は大好き。
でも村の企画ばかりだと明るい農村見てる気分になるから♪おバカ企画もヨロシク。
鉄腕のPはこれで出世して編成ぶちょおになったとか言わないよねー?だったら
TOKIOを他でもっと登用してくれるもんね・・・。

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/tnews/20100914-OYT8T00666.htm