辞令来ました♪

ranzou2010-09-29

シャルロッテ・アイ宣伝部員となりました!堀北ちゃんの同僚♪
あんな可愛い子と一緒にお財布持ってランチ行きたいっ!
長瀬ったら・・・あの若さで部長なのか。スピード出世だよね。
太一はWONDAで平だったのに♪QUOカード戴いたんだけど1000円かなーと思ったら・・・3000円!ロッテさんたら太っ腹!
うちから「アイスの会社から荷物届いたよ」とメールが届いた時には(?_?)だったんだけどー。
雷雨の中をヤマトさんのクール便で来たんだとか。3つの味を1ケース10個入りとミニトート
も戴いてお腹おっぱいです長瀬ぶちょお!しかし・・・あんな宣言で良かったのか?
「私は(道路)に(軍手)を残しません」でした・・・。いやね・・・うちの近所の道って
幹線道路沿いだからなのか・・・よく車道の真ん中に落ちてるんだよね。軍手が片方。
その絵面がシュールで(笑)貰えるのは全プレな私がよく当たったな!と。貰えるのは
風邪くらいなのに。まぁ・・・今現在でも風邪は頂いてるが・・・orz QUOカードはパスケース
に入ってきたのでライブでのチケット入れにでも活用しようかな♪だからお願い!
長瀬ぶちょお!ロッテさんプレゼンツでライブしましょうよぉぉぉぉぉ。
あと不満が1つ。4本って・・・TOKIOで食べたら足りないじゃん(笑)きっとリーダーが
「食べぇ♪」って譲ってくれるはず(`・ω・´)