多部ちゃん♪

ヒガシも大倉くんも出てたし見てたよ「GM」座敷わらしだ猫娘だと散々
言われてたけど。可愛かったなー多部ちゃん。病名も知らないもの多くて
面白かった。「他人の手兆候」MRIやCTで分からない病巣なんて沢山あると
思うし。人体自体が解明されてない所が多いんだしねー。ヒガシや生瀬さん
相手によくやってたなぁ。マボじゃないけど・・・デレデレなのかも知れない(笑)
まるで親戚のオバちゃんみたいだし!変顔が出来る若手女優って貴重だから!
可愛い女優さんは沢山いても変顔出来る技巧派若手なんてレアメタル並だし♪
君に届け」ではキュンキュンな甘酸っぱい青春もの。初恋と女友達との友情を
描く作品なんてねぇ(><)その当事者が見るよりも青春を当に過ぎた人たちが
見て心ギュンギュンなんじゃないかなー。マボが見てても全然驚かないよ(笑)