鉄腕DASH!!SP

お茶作りと3000歩の2本立て。「褒めれば伸びる子」なんだと主張する坊主頭のチンピラ
っぽい人が可愛い♪「出てこいやぁ!」って長瀬が種蒔いてたけどあれは何の種かな?
やっぱり5人で村にいると安心する。20年一緒にいてお茶会は初めてなんだってね。
まぁお茶会する男もいないしね(笑)今度の落ちは長瀬だったとは♪しかもドS太一に
捨てられる(^^; ヒデーよ太一くん(><)って昔の長瀬だったら言ってそう!
あの紅茶飲みたいなー。3000歩はパリ・スペイン・エジプトと3地点からの出発。
だん吉の最後のほうからも思っていたけど。観光案内的なものも含まれてるよね。
だって太一なんて・・・それ通り道って言わないし(^^;メッシに逢いたい一心で行った
のにー!その日は違う練習場なんて(><)でもサッカーのユニフォーム着てたせいか
皆親切だったなぁ。あの人たち・・・太一が36歳なんて絶対思ってないはず(笑)
次は3000円でドコまで行けるか?を見たいな。