鉄腕DASH!!

とうとう達兄ぃが潜水士の資格まで取りましたよ!DASH海岸で使うのかな?
ダイバーにも出てたけど胸板祭りだった♪そして後半はリーダーのアンチ
エイジング。40歳を迎える城島茂を若返えてみせよう企画。裏の名を茂を
使って色んな事してみよう!企画(笑)油攻めだったり叩いたり紐で吊るしたり
現役アイドルに何やらしてんじゃい!ボケ!面白いからもっとやれみたい事して
ましたね。最後のロープの奴はロープ1本のが光ちゃんが舞台でやってる奴かな?
体の硬いリーダーがやってると横溝映画のようだった(笑)ロープも赤くて腰紐みたい
だし!しかし・・・ダンス上級者とはいえねぇ・・・普通にそこそこ形になってる達兄ぃ。
ホントに小器用な人だよなぁ。来週はデカスイカ!また5人で出るんだ♪