腐男子

菊池寛の手紙が発見されたとの事。しかも数少なく現存している私信の1つ!
今の腐女子ならぬ腐男子の先駆けだったわけですね。投稿作品に対するアドバイス
ありがたーいヲタ話をファンに送ったんだ。何か濃ゆいなぁ。その男色についての
手紙と投稿作品。何か読んで見たくないですか?id:suz-matiさん(笑)
源氏物語の腐ネタが気になります…マザコンでロリな上にそこまでか!みたいな。
四国新聞社
お声掛けしたついでに1つだけ。聖書・日本書紀ギリシャ神話などってどこか似た点が
多いですよね。兄妹で結婚とか竜と対決とか。あれは口伝で伝わったのが世界中に広まった
からなんすかね?嫌だなぁ・・・みんな同じ人が作ってたら(爆)んなわけない。