3つの0921

TOKIO14周年おめでとう!いやぁ・・・好きになって10年間ファンが続くと思わなかった。
DASH見てたり「同窓会」見てたり「ラブとエロス」見てたり縁はあったのにねー。
「君を想うとき」を頼りなく歌う長瀬に惹かれてTOKIOのファンになりメントレ先行で初めて
行ったのが2000年の春。そして時は流れて今に至ると。15周年LIVE楽しみにしてるよ!
そして何が3つかといったら。中高と好きだったのがチェッカーズ。専門から社会人になって
好きだったのがB'z.そして今がTOKIO.この3つのグループのデビュー日って921って今日
初めて知った…。そしてVo.が短パン履いてんだよね(笑)ナバが短パン履いたのは三十路越
えてたはず。だから長瀬も来年からまた短パン大丈夫だよ♪これって偶然じゃなく必然って事?
これからも賑やかしでドカドカウルサイRCバンドでいてね。誕生日にプレゼントあげあう
5人が大好きだ。メンバーの絆の例えが何故かオゲフィンなのも好きだ(笑)最近で一番笑えた
のはアンドレの腕時計に5人で手を入れて。「抜けない…」って言ってたのかな。
とりあえず次は埼玉宜しくねリーダー!