鉄腕DASH

いやぁ萌えだったね。昨日のDASH!ギターとサッカーって2大好物が揃ってるのに
長瀬じゃなかったのは…仕事にならないから?(^^;それとも言えない仕事がある
のかなぁ。レコーディングもしてるそーだし。太一がサッカーしてるのも見たかったな。
それはさておいて。浜松って・・・餃子の名所だったんだね。入ったお店が「むっちゃん」
ってのは選んだのかなぁ(笑)後半はエロかったですねー!最近は3chかい?って思う
ようなよいこの学習的なのが多かったけど。このおバカ加減がDASHだよね。三十路を
半分も超えた人たちがさぁ。罰ゲームでもないのにやらないよね普通は。そこがイイ!
上野⇒潮留は判る。暑いけど1本で行けるだろうし。でも新宿⇒潮留って?歩くか普通。
しかし人より何倍も汗かきな人をアメ横みたいな暑い場所歩かせるなよ(笑) 
銀座のデパートの化粧部員のおねーさんも驚いただろうなぁ。TOKIOがロケで来たと思ったら
ボロボロの紙の服着てて…汗止めメイクしてくれって言うんだから(笑)それも歩いてる内に
崩れていって怖いやら笑えるやら。リーダーは何か魚の卵みたいの飲んでた?(@−@)
噴水で転がって無駄に濡れてたリーダーらしい。汗の出る箇所が二人で違うんだね。達兄ぃは
背中。リーダーは胸。ロケしてる時に風が強かった?煽られて服が剥ぎ取られるのも萌え。
何だかキューティーハニー思い出しちゃった♪そしてヘナチョコなゴールは仕様だよね(笑)