てつわーんダッシュ!

SPは醤油作りと刑事とだん吉。味噌どころか醤油まで作りだしたのか…村。
流石だわ。あの中で自家製でないのって鰹節だけ?豆腐は作れるよね(^^
刑事はルールが変わっていいんだか悪いんだか。ただ…アヒルがぽんぽんと
投げられるは吊られるは…終いには蹴られた(−−;ごめんなさい村長っ。
司令塔な達兄ぃがカッコ良かった。廃校になった小学校でのデカイの二人とか。
でも最後の人海戦術はつまんなーい!どうせならTOKIOを挟み撃ちにするとかに
した方が面白かったのにぃぃ。やっぱり100人刑事は好き。TOKIO5人の阿吽の呼吸を
読み取れる気がして。だん吉はid:naga117さんのお宅の近所まで来ましたか。
地理が読み取れる場所にTOKIOがいるって複雑ですよねー。来るなら言ってよー♪
みたいな(笑)いや言うわけ無いけど。ドキドキしますよね(^^v