メントレ最終回

責任者出てこーーーい!!!何ですか?アレは?何ですか ? アレは?分らないな!
分らないな。分らないな。アレが8年間続けた最終回なんだ。ふーん・・・。
あのお笑い未満の彼らも凄い悲惨つーか・・・行き場なさそうで。見せてくれた
ネタじゃお話にならない。ガチ○コや電波少△なドラマ入った企画をブチこんで
きたのは日テレに対する対抗意識なのかなぁ?どうせ対抗するならさぁ…向こうが
絵のオークションしてるんだから。写真のオークションしてくれたら買えたのになぁ。
フジフィルム抱き込むとか出来なかったかーーーい!終わった事をこれ以上ブツブツと
続けたくないけど・・・。最後がワーハだったのまでが癪に障る(−”−;  あのエゴコーナーが
長いから歌も1コーラスだし!フジのバカ!