ベイベ

いや写真撮られてもいいんだけど…よくないか(苦笑)不思議な日程に
何か仕組まれてるんじゃないのーと思っちゃうんだよね。マスコミって
信じられないから。1泊3日でロス行く人なんていないでしょ。仕事で
行ったトリノやオーストラリアは別として!遊びなのに仕事並みの日程
って(−−; あれが待ちきれなくて空港の中までお出迎えなら…普通に
信じられる話なのになぁ。それでも芸能人がVIP専用出口使わないってのも
不思議だけど。でもベイベの名前が最初ってのは以前より変わったんだ(笑)
高視聴率ドラマの主役でロングヒット飛ばしてるバンドのVO.さんだもんね♪
倖田さんにトップ取られちゃった彼女だけど。彼氏は私の方が格が上よって
見せたいのかな?いろんな思いが蠢いてる世界だしね…。