コンサートバトン

id:fuuneさんより頂きました。


1.担当が近くに来たら、叫ぶ派? 眺める派?

叫ぶつーより眺めるかも知れない。キャーーーーって叫ぶと
最近ケホケフォするから(^^;


2.持つのはうちわ派? ペンライト派?

ペンライトって言うか手首に巻く奴をする時はする。
ウチワは持たない。邪魔だし…TOKIOLIVEにおいて
ウチワは扇ぐものだ(`・ω・´)



3.担当以外が近くに来たら、とりあえず手を振る派?

振る。全員好きだし。



4.チケ1枚にいくらくらいまで出す?

定価以上は出さない。どーしてもって場合でも
+500円位まで。お金が勿体ないんでなくて…
そんなアホタレに儲けさせるのは嫌。



5.コンサート中に泣いたことある?

うるっときたのは…10周年LIVEのオーラスで会場内で
歌ったHappy★Birthday!を聞いた時。すげーよTOKIO
ファン・゚・(ノД`)・゚・ と思った瞬間。



6.服は何系で行く?

TOKIOLIVEの正装はTシャツにGパンにスニーカーです。
最近スカル柄が多いかも知れない。


7.うちわは買う派? 作る派?

持たないので殆ど買わない。



8.一番思い出に残っているコンサートは?

明日を目指してのオーラス。「君を想うとき」のイントロで
武道館中が静かでベイベのブレスの音が聞こえた。鳥肌立った…。



9.変装していく派? しない派?

変装って(^^; してないと思う…多分。



10.次に回す5人をどうぞ

id:koinuさん id:mge3621さん  id:chieko_san よろしかったら
お願いします