TOKIO

メンGで最後に言ったベイベの「おかあたん」が可愛かった。DASHで
苺をバカ食いして「ごめんなたぁーーい」って言ったの思い出したよ。
DASHはレンコン栽培と辛子。種のより分けなんて気の遠くなるような
作業してるし。後半は丸太を山から運び出す太一と達兄ぃ。80キロ!!
達兄ぃはともかくとして太一が運べるんか・・・と思った(−−;
しかし川も陸も凄かったですね。カヌー部を凄いねぇと言う達兄ぃだけど
向こうには丸太で来た方がスゲーわ・・・って思われてそう(笑)太一は途中に
楽しつつも意外に大変そう。つなぎがユルユルで脱げそうだった。どれだけ
細いんだ・・・。色んな物をお借りしつつも辿りつけて良かった(^^