鉄腕DASH!!!

最初はため池。まるで教育TVみたいな内容だった。理科の時間にピッタリな
内容でまた…。ニュージーは温泉と天然すべり台対決。滑り台は大変そう(^^;
見つけるのも大変だけど。ベイベはビビリンだったんだよねー。2人して抱き合い
ながらのバンジーが凄かった。ある意味…すべり台より全然怖いと思うけど(笑)
温泉はミソジーズ。結構その辺に温泉があるもんなんだ。しかもプール感覚。
スパみたいなもんなのかな?太一とリーダーのビミョーな間合いが(・∀・*)ィィネ!
だん吉は愛媛。今冶で作ったタオルがいい。それとーDASHスタッフさん。今回詰めすぎ
じゃない?2本でいいと思うのに。全部少しずつ美味しいだけで物足りないっす。