大収穫!

てなわけで収穫完了です。こんなアルバム出すバンドないよって
ベイベが言ってたけど(笑)確かにバラェテイに跳んでるわ♪まるで
おもちゃ箱みたい。1曲目のHIKARIくんの歌のベイベが凄い。また・・・
ずいぶんと高音が出るようになったもんだ。すごく不思議な感じがして
好き。それから松岡の作った「Happy☆Birthday!!」・・・可愛いっっ!
さすがマボ。さすが乙女系ドラマー!メンG曲もコーラス入れなおして
るんだね。とても2週間で作ったアルバムとは思えない。満足度は高いです。
TOKIOがこんなに続いてる理由が判った。彼らの好きな音楽と自分の好きな
音楽がとても似てるんだと思う。シングル以外は殆ど好きだもん。