ミニステ

たらこちゃんずなキグルミのお嬢さんたちと一緒。2人からの質問は「どー
したら歌が上手くなるの?」そこで松岡が「このハカセタロウみたいな人
が教えてくれるよ」って!ベイベは「説明しよう!それはヒゲを生やせば
いいんだよぅ(・∀・*)」無理だから!「気持ちをこめて歌えばいいんだよ
といえば「愛だよ!愛があれば」で松岡がリーダーに振ると「愛があれば
LoveIsOk!」で締める。すんばらしい流れ♪この辺りはホントーに上手い
よね。TOKIOからの質問は「その横のと縦のは何で決めたの?」殴り合い?
とか聞いてる達兄ぃ(笑)実際は決まってたそーで。面白かったのは最後かな。
最後にベイベと達兄ぃたら・・・たらこちゃんの頭噛んでるし!こらこら!
よだれ付けちゃダメだって・・・(^^;Mステ始まってからも微笑ましたな。
たらこちゃんずと楽しそうに談笑する太一。隣で生放送中にも関らず耳掻いてる
ベイベ。自由だ・・・。