マイボス・マイヒーロー

バカドラマだーーーーーー!組での絡みは好き。大杉さんのお目付役つーか
教育係だったんだろーなぁ。もうNO!の連呼だけでも…意思疎通が出来る程なのが
愛を感じるつーか笑えるつーか(^^ そして真喜男より更に輪を掛けた大バカの
舎弟。でも愛は人一倍!夜鍋で刺繍してブレザーの裏に組の名前入れちゃうし♪
そしてヘレンケラーで北島マヤを思い出した人は多いはず。ウォーーターーーって(笑)
あれは男・北島マヤと言われていた長瀬へのドラマのお遊びかなー?たーだね…
学校側のキャラが薄いんだわ(−−; あれで担任教師が妄想逞しい人だったら学校側
も面白いのになぁ。ちなみに…高校時代に走ったのは二時間目の休み時間だったよ♪
パン当番は順番制でお弁当組も食堂組も走るつーのが…(−−;でも急いで購買部に
出しに行かないと。人気の焼きソバパンやメロンパンは売切れて返金されちゃう(−−;
誰にでもある思い出だよね。学食とか購買部って(笑)