鉄腕DASH!

今日は松岡DAY!と言わんばかりに出ずっぱり。だん吉運転中に信号の辺りでキョドる
のが可愛かった。そしてゴルフでもビミョーに外す辺りが松岡らしー。あれでホール
インしたら松岡らしくないから♪世界の臭い料理はリーダーと一緒。洗いたてらしい
髪が可愛かったな。そして思った事が一つ。リーダーってリーダーって…顔小さい。
そして目デカッ!いや…知ってるんだけどね。改めて思った。臭い料理廻りでも楽し
そうだったなー松岡。でもツッコミ少なくてねぇ…それは少し寂しい。松岡のリーダーへ
の愛溢れるツッコミが好きなのに(笑)来週もあるのは嬉しいよDASH!ありがとー日テレ!
でも八木橋に異変って…何…(−−;