お題バトン「TOKIO」

id:koinuさんに廻して頂きました。太一は確かに好きなんだけど
他の4人も捨てがたいんでTOKIOで行こうかなぁと。

1.パソコンまたは本棚に入っている「TOKIO」に関するものは?
パソコンにはTOKIOの曲が多分全部。画像は武道館で風船飛ばしてる
所。あのシーンが本当に好き。他には友達に送ったベイベ位かな。
雑誌は沢山。写真はファイルに1冊。

2.今妄想している「TOKIO」に関する事は?
そりゃ…当然。東京2DAYS!太一のハビバイブ。ハビバ当日と盛り上がって
るメンバーの企み(笑)ドラマー辺りが手作りケーキを作ってきてステージ
で一番食べるのはボーカルとモーソーしてますとも(`・ω・´)

3.最初に出会った「TOKIO」は?

TOKIOとしてはDASH.でも流れで見てたんで覚えてない。単体としては「同窓会」
何故か見てたわー。ファンじゃなかったにしては…「ラブとエロス」も「お仕事
です!」も見てたわー(笑)バンドとして見たのはタモステで歌った「君を想うとき」
クラシックバージョン。そこから転がるように今に到る。

4.特別な思い入れのある「TOKIO」に関するものは?

「SWITCH」2004年4月号と10周年LIVEのパンフ。あとMXTVで流してくれたファン皆で
歌った「HAPPY☆BIRTHDAY♪」あれはDVDに入ってないんだよねー。

5.「TOKIO」についてどう思いますか?

真面目な5人組だなーと思う。やっぱり政治に弱いから(笑)つーか自分達の主張を押す
よりも…周りの状況考えちゃうんだろうなぁって。ゆっくりでイイから自分達の好きな
事を出来るといいなと思う。

6.「TOKIO」のいいところ

サービス精神旺盛な所。記念写真であそこまでやるジャニタレは他にもいるんだろうか。
見てる人を楽しませるってのは…よく判ってると思う。自分達の立ち位置をよく理解
してると思う。

7.「TOKIO」の悪いところ

旺盛すぎて悪ノリする所(笑)そしてid:chieko_sanも書いてますが。まぁ…器用貧乏って
奴でしょうか…。

8.「TOKIO」に一言

ハゲになってもデブになっても…ずっと5人でLIVE続けて下さい。そうね…松岡の言う
通りにリーダーの介護は下2人でお願いします(笑)どこかのギタリストみたいに木に
登って怪我しないように気をつけて(笑)

9.「TOKIO」というお題を出されたことにどう思われますか?

ありがとうございますm(__)m楽しかったです。太一好きとは言いつつも奴の好きなものが
一つも被らないんですよ(笑)他のメンバーとは被るのに何故なんだろう(−−;

10.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題を

id:koinuさんが廻して欲しいって言うから♪id:suz-matiさんには「TOKIO」でお願いします。
ROMっていたid:natashaさんに「国分太一」でお願いします山口達也」で答えて
欲しかった「TASTUTA ONLINE」さんは遠い空の下だしなぁ。でも…彼女のパワーで
達兄ぃやDASHスタッフが「そうだ…セブに行こう」とロケに行くんだと思ってる(`・ω・´)