マイボス

3話目も面白かったっすねー。女ディーラーと視線で誘い合うような
若頭なのに。「宿題のお時間です」って呼び戻されるし(笑)分母の計算
が完全に出きるようになったんだね・゚・(ノД`)・゚・  凄い進歩だよ♪
分母と分子の例えが感動的なのは何故(^^; あのシーンで…ジーンと来る
のが不思議。あれも普通だと浮くよね…あの間合いで涙と笑いのシーン
になるんだもんなぁ。星占いも上手い事伏線貼ってるし。ヒカリを好きに
なるのにも無理がないんだよね。小さい頃のエピソードも楽しかったし。
しかし…組の皆に愛されてるんだ若頭。頭悪くても人望はありそう。弟も
何か胡散臭くて次回が楽しみ。テッシ-は最後まで「桜なんとか」で終わり
そうな♪舎弟のカズも可愛いし。大杉さんはカッコ(・∀・*)ィィし!