TOKIO

懐かしい画像ありがとうメンG!フツーに踊ってるよーと盛り上がってて
楽しい。そして太一の「ゴリラ」発言を真に受けてる人が結構いるんだね…。
太一が言って長瀬が「ひどーい!太一くん・゚・(ノД`)・゚・ 」って傷ついて
見せるのはお決まりのネタでは…(苦笑)一般じゃなくTOKIOファンのブログ
にもいてビックリ(^^; 結構みなさん真面目に受け止めやすいのねん。
受け止め方次第なんだろうなぁ。少クラプレミアムみたい。
DASHは松岡DAY.だん吉も食材も楽しかった。特にウナギと格闘する時のヘタレ
ぷりとか♪桃も美味しそうだったし。後まだ見てない(−−; マイ・ボスは
改めてまた。噛みあってるよなー。そうそう!ジャニウェブにあったんだけど
今度のテレビジョンにTOKIOアルバム情報が載るらしい!マジですか…?
オリジナルアルバム?シングルコレクションとか言わないよね…。
前のは何時だったかな。