らぶ

アイタタタタタ…orzな話題なんで隠してみる(笑)

熱愛報道とかするじゃないですか。ばれちゃうのは仕方ないとして。
わざと自分でバラスのって女性が多いですよね。あれって…沢山の
人に自分の彼氏を公表したいのってのも…あるだろーけど。
さりげなく彼氏を飯の種にしてる?まぁ公表してるだけならいい。
発表後もネタにしてるのは…お笑いとミュージシャン位?歌詞は全部
私生活とか豪語してる人もいるしね。ラジオやインタビューで語った
りとか。公表しなければ音楽に興味持った人位しか聞かないだろうけど。
相手が人気俳優や人気アイドルであれば。向こうのファンで注目する人も
出てくるだろうから。ラジオで彼氏と何したとか語れば数字が上がると思う。
それって…動きにくくないのかなー?2人きりになれるのが部屋の中だけって。
なんて事を…ふと思ったわけですよ。HEY3のゲスト見て。予約しようと思ったら。
約1名見たくない人がいたもんで(笑)付き合おうが何しようが構わん。
でも騒ぐなと私は言いたい。公表してネタにするのは…愛さえ飯の種なんです
かー?と思ったんだなー。まぁ…それは朋ちゃんも一緒か(−−;