怒涛の一週間

某誌に長瀬の写真が載って・・・はらちゃんが掴んだであろうご新規
ファンが減るんじゃないかと心配してた頃に。それを吹き飛ばした
のが太一のラジオ。声が出ない風邪になったとは聞いていたけど。
まさか・・・ラジオの収録にかかるとか(><)構成永田さんの進行で
進むレディボ。太一は口挟んでいくんだけども。声が出てない!
でも何だかモノマネしてるように聞こえるのはいつもがふざけてる
からwでも痛々しさは否めないわけで。でも何だか平泉成さんみたく
聞こえてくる不思議!次の週には鍼を打って声が治っていたのでビバ!
東洋医学!ありがとう!東洋医学!ついでに顔のリフトアップもした
とか。いつもより可愛さ二倍増しとかwいやぁ(*^_^*)いつも可愛いよ
太一!そして週明けてあの医療番組ですよ。前フリで太一の奇病告白!
とか言うからさー!聞いてない状態なわけですよ。それで2009年とか
言うから速攻で調べたファンの皆は沢山いたと思うwデスモイド腫瘍とか
言われてもね・・・。情報が少なすぎて分からない(T_T)腫瘍はうちの母も
卵巣も子宮もやりましたが。お陰様で生きてます!でも猫は・・・腫瘍で
虹の橋へ旅立ちましたorz 元気な子だったのに。何でも絶対なんてない
と思う。特に太一はこれから厄年迎えるんだから(−−;