はらちゃん予告

もう7話の予告見ただけで楽しみで楽しみで!毎回涙腺刺激しまくりで
頭痛い(>_<)胸がギュゥーーーと締め付けられるような・・・。もうね・・・
胸キュンどころじゃないよぅ。主役どころだけじゃなくて。周りの人も
みな気になるよね。清美@悪魔さんは最初からマンガの中の人で普通の
人じゃないって知ってる。でも心と頭は別物だからなぁ。越前さんもね。
何か変った人と思いつつも好きになって。自分が内緒で描いたマンガの
中に住んでたってだけで。だからそこで感情をセーブ出来る程に人間は
簡単じゃないし。リーダーの出てた「世界は言葉で出来ているSP」で
スカパラの谷中さんがIloveyouを「もう後に戻れないな」と訳していて
まさに清美@悪魔さんも越前さんも。アキヒロもはらちゃんも戻れない
んだなと。だから「もう・・・遅い・・・」と涙ながらに言った言葉に間違いは
なく。どうなっていくんでしょうね?彼らの想いは?