TOKIO×SP

演出とPって誰なんだろう・・・と思ったけどもー。ゲストで
来てくれたGのファンのツイとかブログは好評なんで半分は
いいとしよう!でもさぁ・・・それってTOKIOとゲストの力だよねw
スタッフの力じゃないじゃん(−−;嵐とラストシンデレラの
企画が被ったのだってさ。あれならお店の人に丸投げ出来るし。
マチガエテーラはメニュー構成が大変なんじゃないの?嵐には
木屑食べて欲しかったな!嵐の時間が短い。ももクロの爆破が
長いからだ!って言うけどさぁ。あれはだな・・・女芸人を削って
嵐に廻せば良かったんだよ。まぁ・・・料理店はあの位の時間だけど。
ゴールデンボンバーTOKIOもねぇ。何か間が伸び伸びつーかさ。
踊るマボが見れて良かったなー。後はペプラムって何の呪文だよw
としか覚えてない。何の呪文だろうね?リーダーが唱えてそう。
ももクロちゃんTOKIO。マボが楽しそうだったな!お父さんには
笑ったけど。夏菜子ぉーもリーダーだからリーダーって呼ぶのも
何だし。城島さんも呼び辛いのか。それで「お父さん!」ってw
まーさーかー!娘が出来るとは思わなかった。可愛い娘で良かった!
彼女のリアルパパは38歳とか。パパより年上wモノノフがTOKIO優しい
って感動してて良かった。番組の仕切りはアレだけど。また出してと
言って貰えてたのが嬉しいよね。メントレ時代から通してゲストも
楽しそうだし。そのファンがまた出て欲しいと喜んでるのが番組の味と
思っているので。それを壊さないで欲しいな。