メジャーリーグに富士君はいたか?

千ちゃんこと江口寿史の描いたゆるい千葉のプロ野球チーム。
富士君はエースピッチャーでした。好きだったんだよホント。
千葉パイレーツ。だっちゅーの!が流行った頃は心から思った。
犬井さんと猿山君の2人だったら絶対試合中にやって富士君に
殴られてるはず!って。そんな富士君もFA獲得したらメジャーに
挑戦とかしてたのかなー?そしてイチ○ーに彼の球は打てないとか
言われていたのかなと。まぁメジャーに行っても彼らはついてきて
るんだろうけどw千葉パイレーツ2012とかあったらいいなぁ。
原監督とか江川さんの事を追い掛け回して欲しいw粳寅父。それを
満太郎が叩き倒すっていうね。なんで急にこんな事を思い出したかと
言うとね。はらちゃん!はらちゃんを見てて奴等はどうしたのかと
思い出したから。色んな事を思い出させてくれる不思議なドラマだね。