はらちゃん

社内での上下関係って。百合子さんが一番長いのかな?あの中では。
それで入ってきた越前さんに教える。そして次に入ってきた田中君に
教えるのは越前さんだよね?百合子さんは面倒くさいからやらないと
思うw そして何でも教えて丁寧に教えてくれる越前さんに田中君は
神様だぁーーーと思いそうだし。最期が清美さん。清美さんを教える
のも越前さんかな?でも教えてくれる相手に反発しそうなw田中くんは
ずっと下っ端だったから。下に誰か来て最初は喜びそうだよね。何でも
最初は喜んで教えてくれそう。はらちゃんに教えてくれたみたいに。
でも神様みたいに崇める越前さんに毒づいてる姿見て悪魔だ・・・って事に
なったんだろうねwきっと。