泣くな、はらちゃん・゜・(つД`)・゜・

はらちゃんも泣いてたけど視聴者みな泣いた(T▽T)もう頭が痛い。
田中くんが言ってる事は分かるんだけどさ。どうにもならんのも
間違いも自分が一番分かってるから苦しいんじゃないか。だから
私の事は放っといて�・♪状態だよね。いい人なのに空気読めなさ
があるって設定の田中くん。これが好きな子に振り向いて貰えない
つーか分からないって所なのかなー。百合子さんの言ってた言葉で
「ハッピーエンドのその先が大事」御伽噺じゃないから人は生きて
いかないといけないもんなー。百合子さんとユキ姉との確執も解けて
大好きだったと言われるのは嬉しいね。ダメな神様だとしても認めて
貰えるのは嬉しいと思う。それも好きな人たちにね(*^_^*)
はらちゃんが悪い兄さんたちに襲われるシーン。長瀬の乱闘のシーン
なんて多いから慣れてるはずなのに・・・今まで一番怖かった!(>_<)
あのお気楽のんびりした世界に暴力が持ち込まれたからだと思う。
でも・・・あんな事は日常じゃよくある出来事の一つなんだよね(涙 
マンガ世界の仲間も越前さんもよく分からない力に押し倒されたのを
見たはらちゃん。だから胸に湧き上がる黒い心に支配されてしまい(泣
泣きながら止める越前さん。ボコられて倒れてる悪い兄さんたち。いや・・・
あんなデカイ得体の知れない男によくも喧嘩を吹っかける気になったなw
工場内で手当てをして貰う皆。はらちゃんは素手で殴ったものだから・・・
拳から血が!でも痛いのは胸の中だよね。越前さんを好きだと思った時
とは別の胸の痛みがギリギリと・・・(>_<)変った自分を嫌うんじゃないかと
自分を責めるはらちゃん。嫌うわけないと泣く越前さん。暴力ってホントに
悲しいと思う。口々にマンガ世界の皆がマンガの世界へ帰ろうと言ったとき。
はらちゃんだけ何も言えない。マンガ世界の仲間も家族だから大事。でも
越前さんの事は大好きだから。今この状態で選べない。はらちゃんが越前
さんの気持ちを察して自分から帰って行った時みたいに。今度は越前さんが
察してあげた。分かって帰って行くのもホントに切ないんだよねぇ・・・(涙 
最後は越前家の食卓の風景。あの後に大好きな世界に行っちゃうとなぁ・・・。
そりゃ思いいれも無かったんだろうけど。向こうの世界にいった後のはら
ちゃんの笑顔が複雑そうで。越前さんが来てくれた事を良しとは思えないの
かも。だって家族とも逢えなくなるし。仕事も出来なくなってしまうから。
そう思うと深いなぁ・・・はらちゃん。明日は弟が大活躍?映画版ジャイアン
並にw EDのアニメがヒントかな?