N○Kさん!次はこれですよ!

歴女ブームで女性でも殺陣エクササイズが流行ってるんだからさ。何度もやった
題材なんかよりは…こんなの見たいんですけどー!ねぇ・・・id:suz-matiさん♪
「大祝鶴姫」なんかスペクタルな悲恋になりそうなのに。「BASARA」キャラなら
そっちも取り込めそうなのになぁ。綾瀬はるかちゃん辺りで一つヨロシク(`・ω・´)
許婚は斗馬あたり。兄者は谷原さんとかがいいなぁ♪
そうそう…この新撰組に縁のある中沢琴さん。あの三谷さんに文句付けた人は
知ってるんだろうか?知ってても関係ありませーんって思ってそうだなー(笑)
http://blog.goo.ne.jp/oshiete_watcher/e/3480085a83e24e48bfbede6e69d86952?fm=rss