日テレエコウィーク

渋谷AXで日テレエコウィークのトークショー。我らの心の爺ちゃん明雄さんが
DASH村での農業について語るというので行ってきた。久しぶりに見た生アキオッチ!
やっぱり可愛い癒し系爺ちゃん(^^v チビっこいけど身体分厚い。DASH村での
10年を語るで流れたビデオ。若いTOKIOが見れて嬉しかった。DASHビレッジもずっと
流れていたし。大半は村での農業の変化の事。去年の男米の収穫の時に雪が降って
穂が折れてしまった事とか。桜の季節なのに雪が降った話とか。でもメンバーの話も
少しだけ出てた!最初は拙かった5人も今じゃ歌手なのに職人並。達也さんなんて
屋根に上がって屋根まで葺いてるよって(`・ω・´)アキオッチ…兄ぃの事は名前で
呼ぶんだ(笑)他に司会の辻堂アナが藁もじりに挑戦!ってコーナーがあったんだけど。
アキオッチが数秒で出来るのに…何回やっても出来ず(−−;焦って汗だくに。
ぶきっちょなのか?アキオッチは最後にこれからも元気で皆と一緒に村を作り上げて
いきたいって話してました。皆が村が大好きで来るのが楽しいって。忙しい人たち
なのに一生懸命だって。あと始まるまえ紅白でTOKIOの姿を見た事はあったようでも
いまいち村に来てるTOKIOとTVの中のTOKIOが結びつかなかったみたい。自分がTVに
出てるのも不思議な感じだったらしいから♪