鬼平犯科帳

オランダ戦の裏でやっていたというのに見てましたよー!だって…チャンネル権の
ある人がサッカーは何人でやるかさえ知らないから(笑)吉さん艶っぽーい!もう鬼平
吉さん以外じゃ見たくないって位にはまり役だよね。藤田さんが上方の元締めとして
出てましたが。存在感あるぅぅ。ホントに亡くなられたのが残念で仕方ないです…。
主水もあの方以外じゃあり得ないしね。岩下志麻さん演じる悪党のお豊。あんな大柄な
着物を着こなせるのも志麻姐さん位じゃないでしょーか。鬼平が若い頃に本所の銕とか
呼ばれて放蕩してた頃の馴染みの女がお豊。でも幾ら放蕩してても生まれは旗本だから
元の世界に帰ってしまい…。それをずーーっと根に持って息子までも誑し込むってねー
お豊さんって…今でいえばヤンデレ?最後に小刀突き立てようとしても鬼平に耳元で
囁かれたら簡単にお縄にかかるし。鬼平見てて思ったんだけど。長瀬や松岡の亡八者とか
見てみたいなぁ。花魁とのシーンとか色っぽいと思うんだけどなぁ。