TOKIO

報知に太一が出てたのを相変わらず公式は放置でーす!W杯でデンマーク
勝った時。おばいだですぽると!スタッフと見てた太一。それを記事にして
くれてたのになぁ・・・。この前から報知は扱いイイよね♪24時間TV効果?
そして当日の「すぽると!」良かったなぁ。誰って・・・太一が(笑)W杯メンバー
から国分編集長宛にメッセージが届き素に戻りかけてた♪あれはサッカー好きの
村上くんとかナイナイとかジャーナルメンバーにもサッカー部だった人がいたかな?
メッシとゲームしたり。いい思いしてて怒られそーだよね。いつも(^^;
とりあえずさー!公式はキチンと情報流して欲しいよね(−−; きちんと取材が
されてる記事なんだからさ。