キャンペーン

TOKIOキャンペーン不評なの?前にも何回かやった事あるのに何で?(−−;
タワレコで貰ったB5のファイルはあるよ。何で貰ったか覚えてないけど♪
何でくれるといえばB5なんだ?安く上がるのかなー。全プレも3000円あれば
貰えるんだからまだいいかな(^^vACT2の時はアルバムだから大変だった。
んにゃ・・・Harvestもだ(笑)だから今更なので不平が出てるのが(?_?)って感じ?
もしや最近のファンの皆さんなんだろうか!だったら貴重だよねー(^^
売り上げUPの為に握手会入れたのは「メッセージ」の頃かな?今は忙しいから
ダメだよね・・・orz 太一がW杯の記事で「自分らの代表なんだからマイナス
面ばかり見るのやめましょうよ」と言っていたけど。それに自分も習ってみよう
かと6人目のTOKIOとして。ファイル欲しいからクジ運を二の次にして買うけど!
売り上げがどうであれ「遥か」と「DASHVILLAGE」が色んな人に聞いて貰えれば
いいかなぁと思う(`・ω・´)