武道館へようこそ!ジュリエット

武道館二日目ですよ。客席がザワザワしてると思ったらロミオの
ご一行さまが来てたそうですね。見たかったぁぁ♪
MCでは親話で大盛り上がり。楽屋で仲良く話す邦子母と達兄ぃ母。
少し離れた場所で話してる美鈴ママ。長瀬のママですね。何故か…
この3人の背が同じ位に見えたって言う遠近法マジックがあったって
太一が言ってた。どんだけ背が小さいんだよって(笑)美鈴ママは綺麗
な方らしく…「オレ全然イケル!」と達兄ぃが話してたのをバラした
のが松岡。当然…教育的指導受けてましたが(笑)リーダー母は城島茂
ガンガンと叩いて縮めたみたいな人。「2頭身かい!SDガンダムかい!」
と突っ込んだのはリーダーかな?とても可愛くてTOKIOのアイドルなんだ
そーですよ。後は国分家の話。初日に皆さん見に来てたのね。太一は終演
後にご飯食べに行ったんだって。邦子さんは達兄ぃが「飛べ!」って言う
もんだから…頑張って飛んでたらしい(^^ 潔さんたら息子が感想を
聞いてるのに「刺身美味いなぁ…」って話そらしたりして。でも照明のダメ
出しはするんだよね。ホノボノしてて大好き国分家。
達兄ぃ母が「智也くん写真撮りましょーよ」ツーショで写真撮ってたりして。
シャッター押すのはベイベママ!ほんとに和やかそうな楽屋で聞いてるだけで
暖かい気分になった。あと…松岡が陽子ママの話もしてたかな。電話してくる
時に気だるそうって(笑)「私…陽子」って掛けてくるんだって♪後何だった
かなー・…。あーリーダー母が”むーちゃん”って呼ばれてるとか。息子を
しげちゃんまんって今でも呼んでるらしい。可愛い…むーちゃん。
そして可愛いと言えば松岡ですよ。1週間かけてモツ煮込みを作る男!
達兄ぃはモツ煮込みに入ってるハチノスって具材が噛み切れないので嫌いと
言ってた。何でもイカに似た素材みたいだ。それを1週間かけて柔らかくした
のが流れ板ですよ。そんなわけで…3月12日は”ハチノス記念日”に(笑)
昔流行った短歌みたい。モツを煮込んで持ってきた松岡に舞台監督のモモさん
ベイベがタオパイパイと言うあの人ですね。去年のLIVEでビデオ渡してくれた
あの人は「松岡…カレーは?」リクエストも入ったのでオーラスはカレー!と
松岡が言ってた(笑)しかし…id:purplemoonさん。モツ煮込みとかカレーの匂い
の漂うバンドの楽屋…まるで小料理屋のようですよね(笑)
モツ煮込みの流れで松岡が言った一言が凄い。「オレがマズイもん食わした事が
あるか?」…すんごい自信でございます(・∀・*)キャッ!確か…その後はLIVEでまだ
やってない曲をやるってんで「sunset sunrise」になったんだと思う。1番が
達兄ぃで2番が長瀬。イントロ太一がとちって1回はやり直したけど。良かったよ。
そして煩かった「君を想うとき」を経て最後の挨拶。あれが一番嬉しかったなぁ…。
達兄ぃが夏にアコギライブやるって公言してくれたの。仕切りも全部あの人がやる
って。それも購入特典とか面倒なのナシねって。ベイベもドサクサ紛れにツアーに
しちゃえって言ってくれて嬉しかった。まだ…どうなるか分からないけど。期待して
待ってるから!席は北東の見切りで太一も松岡も見えにくかったけど楽しかったよー。
サポートのズッキーホーンがノリノリで。まさかイナバウワーしてくれるとは(笑)
あと行くのは二日間だけど。11日土曜日みたいなLIVEを期待してる!