鉄腕DASH!!

とうとう鍛冶屋さんまで!村はドコまで行くんだろー。鍛冶屋さんしてる
長瀬見て渉さん思い出した。だって溶接工だったから♪火を避けてマスク
してサングラスして目元だけ見えるTOKIO.睫毛ナガッ!と思った…。
あの目元の綺麗さが好きになった理由の一つかも知れない。
タイも楽しそうだったし。そして…だん吉。あれだけかよ!思わず三村ツッコミ
を入れたくなる短さ。つーか…あれは予告では(ーー; とりあえず来月半ば
を楽しみにしとくさ。気球には是非とも松岡を乗せて欲しいっ。だってヘタレで
チキンな松岡が沢山見れるじゃないですか。長瀬も太一も高いの大好きだから
なぁ。S的な楽しみはないんだよね♪